« 思い出すこと | トップページ | 配慮が欲しい »

マッサージ

今はただ我が四肢に触るあたたかきマッサージ師の手うれしき

1月ほど前、1年前から自宅へ出張してくださったマッサージ師を変えました。理由は、1年も同じ人間の身体をマッサージしているわけですから、そうそう毎回丁寧と言うわけにはいきません。商売とはいえ人間ですからかならず飽きてきます。マッサージは直接相手の身体に触れるわけですからこれは言葉より正直。すぐ後にお客を控えているときなどあきらかに急ぐし力を加減するのが判ります。これでは何にもならないので1年で契約をお断りしました。

今は街外れにあるスーパー銭湯のマッサージに出かけることにしました。2度目に私を担当したマッサージさんが最も丁寧、快適でしたので以来その方を指名、しばらくはこのKさんにお願いしようと思っています。。。

私、脚が悪いものですから疲れやすく週1回のマッサージを欠かすわけには行かないのです。despair

P1040808_2

|

« 思い出すこと | トップページ | 配慮が欲しい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出すこと | トップページ | 配慮が欲しい »