« だんだん難しくなる爺 | トップページ | 何を習いたいの!? »

付き合いたくない人

私の嫌いなタイプに〔都合のいい人〕

自分の都合でころころ変わる人間。

さんざ悪口を言っていた上司にちょっと目をかけられ、ポジションが上がった途端身を翻して擦り寄ったやつが居ます。前々から口をきわめて人の悪口ばかり言う癖があるので辟易していたのですが、強い彼女に抵抗できずにいたのです。私は乗せられて追従した自分に嫌悪感を持たなければなりません。都合上友人関係を拒むことの出来ない立場でしたので長年我慢してきましたがここへきて〔都合〕が解除。やれやれです。

私がすこしづつ自分の気持を主張することにした途端、様子の変化察した彼女〔貴女の気持がわからなくなった・・・〕と抜かします。判ってたまるかimpact

110_1066_3

restaurant  オムレツを作りました。結構いけました

|

« だんだん難しくなる爺 | トップページ | 何を習いたいの!? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

そのオバチャン、味方にするといいでしょうが、敵にまわすと厄介な事になりそうですね!
今頃、何言われているか分りませんよ。
オムレツのソ-スの小さな丸っこいのな~んだ?

投稿: Hikoさん | 2008年11月18日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん難しくなる爺 | トップページ | 何を習いたいの!? »