« 困惑 | トップページ | ほんとに変われるの!? »

心貧しきもの・・・

よく考えると(普段よく考えてない証拠)我が夫は平均点より少し上かもしれません。のっけからいい年をしてのろけかい!と思われるかも知れませんが、このブログなんだか人の悪口と不満だけ書いているような気がしますので日頃悪口ばかり言っている夫をちょっっと素直な気持で書きましょう。

結婚して40年間よくある(女性問題)をおこしません。私が気がつかないか、夫が巧妙かという事もありましょうが一応なかったということにしましょう^^

私が健康だった間はよく旅行へ連れて行きました。定年退職後はあまり動けない(足が不自由です)私に代わって寝具干してくれたり、洗濯物を干してくれます。夕食のあとかたづけ。自分の健康管理。陽気な性格。いかが?もしかしたら100点満点中90点は上げられると思いません^^これで私が不満なんぞ持つわけがないと思うでしょう。ところがデス。これを毎日してもらっていると、そうすることが当然と思ってしまうんですね。些細なことで喧嘩を売るような態度をとってしまったりするんですpout(もうなんにもしてやるもんか!)と夫がへそを曲げたら自分が困るということを考えないのです。

書き出してみると夫のいい面があらためてはっきりするものですね。自分の至らなさもはっきりします。

しかしやっぱり悪口の方がいきいき書けます。私やっぱりかなりの性悪ババァcoldsweats01

P1040892

|

« 困惑 | トップページ | ほんとに変われるの!? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困惑 | トップページ | ほんとに変われるの!? »