« 一方的な人 | トップページ | 懐かしのメロディー♪ »

しばしの息抜き

定年になった男というのは一人では本当に外出しませんね。我が夫は私と一緒でなければ近所のプール以外は何処にも出かけようとしません。

一応は。カメラ、登山と 外出し易い趣味を持ったこともありましたが、長続きしませんでした。いまは家の中で木彫りの人形を気の向くままに作っているのでよけい外出することはないのです。

が今日はどういう風の吹き回しか、元同僚の家に遊びに出かけました。たかだか4、5時間夫が留守というだけでなんと言う開放感!

お昼のしたくをしなくていいのですが、考えてみると夫が居ないと食事がいいかげんになります。健康によくありません。健康で居る為にはやっぱり夫に居てもらう方が身のためのような気がします。

P1050041

|

« 一方的な人 | トップページ | 懐かしのメロディー♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一方的な人 | トップページ | 懐かしのメロディー♪ »