« 素敵な童画 | トップページ | 同窓会の案内 »

不調につき更新不可

不調は私ではなくパソコンでした。いつも朝か昼ちょっとの時間にPCを見るのですが、昨日に限ってPCが何処をいじってもまったく起動するふうがありません。困り果ててなじみのPCサポーターに電話して見てもらおうとしたのですが、忙しいらしく木曜日でなければ行けないとの返事。まぁ、仕方ないか。PCがなかった頃と思えばなんでもない。。。とその夜は以前のようにゆっくり本を読みました。朝から絵を描く時間も多いしPCがないと時間を有効に使えるわぃ とは思いましたがなんだか物足りない気分。。。木曜日まで待つのはちょっとつらい・・・と思ったら年よりは我侭です。再度PCサーポーターに電話し〔もっと早くこられないのぉ~~!!〕と無理をいいました。サポーターのお兄さんどう時間を調整したか、私の無理な注文を聞きいれ〔しぶしぶ?〕今日夕方来てくれました。彼、ひと目でアダプターのコンセントが切れている事を確認。これは私も目にしていたのですがうわべを見ただけでは素人では判りかねます。お兄さん手持ちのアダプターに変えてもらって事は簡単に終り無事PCを使えるようになりなしたとさ。めでたしめでたしです^^

器具の扱いが乱暴なんでしょうか。。。

P1060560_2 

|

« 素敵な童画 | トップページ | 同窓会の案内 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な童画 | トップページ | 同窓会の案内 »