« 残念なこと | トップページ | 初体験 »

1万人突破(^o^)丿

私が〔初めての投稿〕と題して5月2日にブログデビューしてから半年経ちました。当初どうせ年寄りのブログなど誰が見るものかとコメント欄を削除してましたが、それもなんだかさびしい。3日も経たずにコメント欄表示^^ゞしかし案の定アクセス0の日が続き6月近くになってぽつぽつと2,3人の方に観ていただく程度です。7月に入ってからはやや多くなり30名位の方がアクセス。一挙に大勢の方からご覧頂くようになったのは8月に入ってから。理由はあきらかで〔二木紘三うた物語〕にコメントを載せるようになってからです。そこで数人の素敵なブロガーさん方との交流。今ではheart01を感じるほど親しみを持ちながらコメントのやり取りをしています。

皆様、年寄りのたわごとのような当ブログをご覧頂きまして本当に有難うございます。これからも宜しくお願いいたします。

おキヨは義理堅い人間ですので、観てくださっている方にお礼の意味で特別出血大サービスの記事を次回書く所存です。ご期待を!good

P10002591

|

« 残念なこと | トップページ | 初体験 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>〔二木紘三うた物語〕にコメントを載せるようになってからです<
私もこのサイトを偶然見つけて、「これはいい!」と、最初は思ったんですが・・・・・
コメント(欄)を見るうちにがっかりしました。
長ったらしい文章、歯の浮くようなお世辞、おまけにそのサイト内での長文のメ-ルのやり取り、挙句の果てには人の悪口?(ある人はコメント回数が多すぎる等)などなど、おまけに管理人の独壇場(初めからコメントの返事はしませんのお断りは有るものの、特定の人、内容には返事している)などの理由で最近は見るのも、ここで音楽を聞くのも遠ざかっております。
多分に私の偏見は有ると思いますが・・・・・
何処かに吐き出したかった事を、書く機会を下さって有難う御座います coldsweats01
もしかしてこちらの記事もサ-ビスかも・・・
長くなってスミマセン・・・  
カトレア綺麗です。

投稿: Hikoさん | 2008年11月21日 (金) 08時19分

Hikoさん様

だってそれは仕方のないことだと思いますよ。十人十色の方が二木サイトを見、聴いてコメントを出すわけですかそれが何万人という数になれば当然不快なことにも出会います。ではHikoさんはご丁寧におおよそのコメンテーターの内容をお読みになっていらしたんですか?(^o^)私は仁木先生の音楽と、含蓄ある蛇足、あとはなじみの方の好ましい記事だけに目を通すようにしてます^^
もちろんHikoさんの考え方も自由ですよ。ご自分が不快な思いをされたら誰だって遠ざかります。

私は、現在は交流はありませんが、ある方のお薦めで二木サイトを知ってから時々簡単なコメントを残してきましたが、大勢の方がそこを源流に私のサイトにいらしてくださるとは予想も出来ませんでした。ただその集いの中に居るというのが楽しかったのです。懐かしい曲を聴けますしね^^♪

ま、それはそれ、今後もどうぞ仲良くしてくださいね。lovely

投稿: おキヨ | 2008年11月21日 (金) 11時35分

おキヨさん 1万人突破 おめでとうございます。

Hikoさん 人それぞれですね。
基本的におキヨさんの考えと同じです。
私は 毎晩のように 就寝前 二木さんのページ 開いて好きな曲聴いています。
彼も仕事のかたわら 趣味で次ぎから次ぎと曲を
ラインアップされています、頭の下がる思いです。
コメント 自分の思いでを懐かしく書かれている人
が多いようですが、それぞれですね。

イヤなコメントは読みません。

投稿: 青果 | 2008年11月21日 (金) 14時43分

青果様
有難うございます。
ここへいらしてくださる方のほとんどは二木うた物語からです。私は今になって新しい友達が出来るとは思ってもいませんでしたので仁木先生のサイトはとても有難いです。

ま、あまり掘り下げた考え方はせずに自分に都合のよい面だけをひろって楽しむ事ができればブログは最高ですねsmile

投稿: おキヨ | 2008年11月22日 (土) 00時15分

1万人突破、おめでとうございます。
小生、昨日まで家内と北海道へ旅行していましたので、コメントが遅れました。これからも含蓄のある文章を期待しています。宜しくお願いいたします。happy01

投稿: 矢嶋武弘 | 2008年11月23日 (日) 11時27分

矢嶋様 
お帰りなさいませ~(^_-)-☆
おかげさまで最初に比べると見違えるようにアクセスが増えました。またこうして数名の方と親しく交流を持つ事が出来て張り合いを感じております。

こちらこそ これからも宜しくお願いいたします。

投稿: おキヨ | 2008年11月23日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なこと | トップページ | 初体験 »