« 専属モデル | トップページ | 夫婦別室寝 »

弱くなりました

ここのところの、70代にとっては(あと3ヶ月)ハードな日が祟ったのか、私の花の唇に異様な湿疹が出来てしまいました。白馬に出かけるときすでに小さいにきび様のものが出来ていましたが、家に帰ってからも何かと忙しく、そのうち唇は熱を持って変容、かといって病院へ行く閑もなく、仕方なく近所の薬局に薬を買いにいったところ、薬剤師の言うことには風邪とか体調が優れないときにでるヘルペスということでした。私も人の子年相応の弱り方です。今日は今日とて隣町まで一日デッサン会。さすがにへろへろ。。。shock

P1070655

|

« 専属モデル | トップページ | 夫婦別室寝 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様
口唇ヘルペスには、わたしもよくかかりました。ひどく腫れているような感じでしょうが、まわりの人はさほど気にしませんから。
専属モデルとの対面で気を使いすぎたのでは。時間がたたないと直りません。出来れば予定をキャンセルし、休養をとる方がいいのですがA型の貴女としてはそれはなかなか難しいのかも知れませんね。

投稿: Bianca | 2008年11月17日 (月) 07時47分

ネットで調べてみたら・・・ coldsweats01
口唇ヘルペスは、疲労・肉体的ストレス及び精神的ストレスによるものです。
疲労であれば、休息されればいいし、ストレスであれば、ストレスを溜めないようにしましょう。
と有りました。
気を使いすぎても出来るそうです。お大事に・・・

投稿: Hikoさん | 2008年11月17日 (月) 09時50分

Bianca様
そうですか!これは減らず口の祟りかと思いました。Bianca様もよくかかったことがあるとすれば祟りなどということではないと一安心^^
なお、周りが気にしないという点は、我が家の爺が気がついていないことでも判ります。pout

りっぱなA型を証明してますよね。
今日はイケメンのマッサージを受けに行ってきます♪


投稿: おキヨ | 2008年11月17日 (月) 12時12分

Hikoさん様
まぁ、わざわざお調べくださったんですね!(謝謝)持つべきものはHikoさんです!なぁんて過剰反応も疲れの原因ですよねcoldsweats01
得体の知れない婆にご親切してくださって有難うございます。今日はマッサージを受けにいってリラックスしてまいります^^♪

投稿: おキヨ | 2008年11月17日 (月) 12時21分

大丈夫ですか? あまり無理をされると、寒い季節でもありお身体に障ると思います。どうか、無理をなさらないで下さい。養生が第一です。
でも、イケメンのマッサージを受けるとか・・・それなら、イケメンの養分を吸い取れば、きっと元気になりますよ!happy01

投稿: 矢嶋武弘 | 2008年11月17日 (月) 17時19分

矢嶋様
有難うございます。
生まれつき悪い脚は別として私、つい2,3年前まで病気知らずだったのですが、ここのところ小さい病気が気になってきました。言いたくないのですが紛れもない年というヤツです(ー_ー)!!

で、行って来ました!イケメンのマッサージでたちまち元気百倍sun
・・・と書くと私はいやらしいばぁさんになっていませんか!?bomb

投稿: おキヨ | 2008年11月17日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専属モデル | トップページ | 夫婦別室寝 »