« 無理やり3大ニュース | トップページ | 三大ニューストップは・・・ »

むりやり3大ニュースⅡ

今回も当たった話です。

私がアトリエに篭っていたときのこと、大きな音がして家が揺れました。何ごとかと一瞬思いましたが、家の前の国道でまた事故でもあったのだろうと思い、野次馬根性も失せた今日このごろ、そのまま仕事を続けました。少ししてなんだか外が賑やかです。二階の窓から下を覘くとなんと我が家の前にパトカーが!!あわてて外にでてみると家の塀に車が激突、脇が剥がれて転がっています。道路標識が根元から折れていましたが塀はちょっと傷がついただけでたいしたことにはなりませんでした。運転者は事もあろうにD自動車会社社員。本人に怪我はなく人的被害0がなによりでした。狭い団地内を何をそんなに急いでいたんでしょうね。夕方になって上司ともどもビール1箱もってお詫びに見えました。

我が家の3大ニュース第2位です。Img_2318

不謹慎ながら写真をこっそりsmile

|

« 無理やり3大ニュース | トップページ | 三大ニューストップは・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)ニヤニヤ なんだか昨日のHikoさんのコメントに似ていますが、おキヨさんはビ-ル貰って、我が家は自前・・・
当ってますね~ おキヨさんも・・・ 

投稿: Hikoさん | 2008年12月22日 (月) 07時09分

Hikoさん様
ちょっと似てましたね。我が家は塀の壁が少しこすれただけで実質的な被害がありませんでした。

そうなんです!ボロ家がちょっと揺れただけでビールが手に入りました♪

投稿: おキヨ | 2008年12月22日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理やり3大ニュース | トップページ | 三大ニューストップは・・・ »