« 上達できません! | トップページ | 男って弱い。 »

暮れは忙しない、とは云いながら・・・

暮れは嫌ですね。なんとなく落ち着かない。。。家にいると家の中の掃除を順にしなければならないし年賀状、デッサン会の予定表、その他の印刷物などやらなければならないものが頭に浮かび落ち着きません。さっさとやればいいわけですが、ぎりぎりまでやらないのがいつものパターン。で、どうするかというと、冬枯れの魅力的な野山に連日出かけてはスケッチ三昧。^^ゞせわしない気持とは裏腹な行動で、2日前行った妙義山の帰り、あちこち写生スポットを探しながら帰りますのでいい場所が見つかるとこれまたすぐに行かないと落ち着かない。というわけで同じ方向へ日参するわけです。  早い話暮れは落ち着かないといいながら私の場合一年中でで最も暢気な日々を過ごしていることになります。coldsweats01   

P1080107

梅の蕾がかなり膨らんでいます

|

« 上達できません! | トップページ | 男って弱い。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上達できません! | トップページ | 男って弱い。 »