« むりやり3大ニュースⅡ | トップページ | 私は知らなかった。。。 »

三大ニューストップは・・・

やはり5月に立ち上げた当ブログです。

以前にも書きましたが閲覧者がいなくてもいい、いやむしろ誰も見てくれないほうが好き勝手なこと、特に他人の悪口三昧を思う存分書けるわぃという不遜な気持ではじめました。気がつけば結構な閲覧者。のツッパリにもならないと言った頭の悪そうな元オリンピック選手の言葉もありますが、私のブログはまさにそれ。見てくださる方に申し訳なく思い、少しはまともな事を書こうとするのですがいかんせん内容の乏しい人間、ない袖は振れません。だがここだけの話、最も閲覧者が多かったときが悪口三昧のときでしたよ^^見てくださる方のためいい子になろうとして悪口を慎んだら閲覧者が減りました。

ブログをはじめて良かったと思う点・・・  視界が広くなった。ブログ内で優秀な知人ができた。記事を書くとき多少は考えるのでボケ防止につながる。

悪い点 ・・・本を読む時間が少なくなった。

年甲斐のなさ内容のなさをほぼさらしてしまいましたが、それさえ本人気にしなければまだまだ続く当ブログです。宜しくお願いいたします。

P1080173

有明山   サムホール

|

« むりやり3大ニュースⅡ | トップページ | 私は知らなかった。。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>優秀な知人ができた<・・・・・ですか?
中には劣等性が居る事もお忘れなく! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 

投稿: Hikoさん | 2008年12月23日 (火) 08時33分

Hikoさん様
私の存じ上げる方は皆さん優秀な方々です!Hikoさんがご自分をさして劣等性とおっしゃるならそれは謙遜というものでしょう。。。または能ある鷹は爪を隠す(^_-)-☆

人間は十人十色。他人が人を判断する時その裏に十倍は優れた能力が隠されていると何かで読みました。

投稿: おキヨ | 2008年12月23日 (火) 13時00分

既に劣等生を暴露! coldsweats02
劣等性 → 劣等生でした  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: Hikoさん | 2008年12月23日 (火) 14時13分

ブログ開始が一番のニュースねえ・・・。
私は2年前なので、もう日常的になってしまい、その感じ忘れてしまいました。
ハハハ・・・悪口三昧のときが一番閲覧者が多かったですか?それは一番正直になっているからかも・・・

投稿: Bianca | 2008年12月23日 (火) 20時07分

Hikoさん様

あ!私も劣等生だ!
Hikoさん これはパソコンが悪いです!まさか劣等生と打って劣等性と出るとは思わないでしょう。何度打っても劣等性と出ますね。パソコンも劣等性です。。。迂闊といえば迂闊ですが・・・^_^;

投稿: おキヨ | 2008年12月23日 (火) 23時24分

Bianca様
ブログを開いたのが一番のニュースとはとりもなおさず我が家及び親戚縁者一同安泰ということです。
この際どうでよいことのありがたいこと。。。happy01

ならば清く悪口を続ければいいものをこれが意外と続きません。根が善人なんですねぇ~(^_-)-☆

投稿: おキヨ | 2008年12月23日 (火) 23時35分

おキヨ様、これからも楽しみにしています!

個人的には美術関係の本音トークとスケッチ旅行記を楽しみにしています!

特に本音トークはもっともっと弾けて下さい!!

私は実名をだしているので、ここでのコメントや自身のブログでも限度がありますが・・・・

投稿: 竹内康行 | 2008年12月24日 (水) 00時50分

あ!そうそう一番大事なのを忘れていました!

おキヨ様の作品も楽しみにしていますよ!!!

投稿: 竹内康行 | 2008年12月24日 (水) 00時53分

竹内様

私が団体の裏を破れかぶれに書き出したら収拾がつかなくなります。一応なけなしの〔ひん^^ゞ〕ということも頭をよぎりますし。。。〔いまさら遅いcoldsweats01

今週の日曜美術館で佐伯祐三を取り上げていましたが佐伯の絵を見たヴラマンクが1時間にわたって〔こんなアカデミックな絵!〕と怒ったというエピソードを聞きました。そうなると私の絵など穴を掘って埋められそうですね。
いいわけですが発表作はUPしてるものよりは少しまし。。。とおもいます^_^;

投稿: おキヨ | 2008年12月24日 (水) 01時24分

人間にとっての密やかな楽しみの最大のものは「悪口」をいうことですよね。
若し、人間から悪口を言う行為を取り除いてしまったら、新宿や新橋の居酒屋は商売上がったりになってしまいます。
”あの人は他人の悪口は絶対言わない”というケースもあるらしいですが、その「あの人」が偽善者で無ければ、大きな楽しみの一つを知らないままに終わる、まことに高潔な方なんですね。
悪口はおおむね無邪気なもので、人生のスパイスで済むでしょうが、他人の不幸を喜ぶ、というのは人間の悲しい性(さが)でしょうね。

投稿: 風花爺さん | 2008年12月24日 (水) 07時12分

風花爺さん様
全くもって仰せの通りだと思います♪居酒屋での最高のおつまみは勤め人なら上司の悪口。これがなくてどうして会社が続きましょう。
私の知るかぎりでは偽善者といえども底が浅い。何かの弾みで本音が出ます。本音を言わないという事をモットーとしているだけのこと。それを品格ということでしょうけど幸か不幸かその品格とやらが私欠如しています^_^;あ、ひとつ。。。私それでも人の不幸は喜びません。そうなったら後味悪いですもの。。。^^


底の浅い私こう書きましたが、風花様は正真正銘高潔な方のような気がしております。お恥ずかしい限りですcoldsweats01


投稿: おキヨ | 2008年12月24日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むりやり3大ニュースⅡ | トップページ | 私は知らなかった。。。 »