« 作品展場で思うこと | トップページ | 道具を忘れた! »

美人市議会議員

最近、我が故郷の名がワイドショーなどで賑やかです。なんだろう?とおもったら、やたら美人の市議会議員が話題になっているとのこと。ワイドショーでみるこの議員はまだ20代という若さで、なるほどカワイコちゃん。。。圧倒的な差で当選したとあります。でもいくらなんでも八戸市民がただ可愛い顔をしているからってそれだけでこの女性を市議会議員に担ぎ上げたわけではないでしょう。なにか優秀な面をもっていたのかしら。。。と思っていろいろ探したのですが・・・なんだかへんなタレントまがいの写真集が目に付くだけ。彼女〔これで八戸に多くの方が来てくれれば。〕などといってますが、みなさん、そこまで物好きではないでしょう。聞けば後援会が解散するとかでなにやら前途多難のようにも見受けられるが野暮ったい色気など謹んで本職に専念する事が肝心。これからは品と知性を身に付けてかんばんなさいよ~~!paper

P1070887

鬼石の冬桜

|

« 作品展場で思うこと | トップページ | 道具を忘れた! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

美人の市議会議員で、八戸は確かに有名になりましたね。ただし、写真集などは如何なものかと・・・
でも、これはもちろん出版社が仕掛けたものでしょうから、彼女にどのくらい責任があるやら。
話は変わりますが、このところ酒の量販店に行くと、八戸の干物が沢山置いてあるのです。私は干物が好きなので、幾つも買ってきます。夜一杯やる時は、ツマミには最高ですね。今夜も一杯やっか・・・heart04

投稿: 矢嶋武弘 | 2008年12月 4日 (木) 16時55分

おキヨ様。。。dog
テレビでいつも見てましたが
まぁ普通の女性なんだけど
市会議員としては珍しいのでと
言う事なのだろう。。。と
テレビで見るたび我が家族を前に
ワンマンショ-をば。。。
子供も夫もしら-っ。。。
女性が女性の事を言うとあまり
受け入れられませんな。。。
我が国では.(我が家ではか???)down

投稿: sunday | 2008年12月 4日 (木) 19時52分

矢嶋様
マスコミの手にかかったら20代の田舎育ちはいいようにされかねませんね。。これ以上低次元な話題にならぬよう郷里のものの一人として願うばかりです。

あら!これはこれは、八戸を代表してお礼を申し上げます。これからもお酒のつまみは八戸のものをごひいきにlovely

投稿: おキヨ | 2008年12月 4日 (木) 23時59分

Sunday様

なんだかねぇ・・・(ー_ー)
昔イタリアの国会議員でポルノ女優のチッチョリーナという人が居ましたが、彼女にくらべていかにも中途半端。こうなったらあのくらいの迫力に満ちた女性議員になってもらいたいものhappy01
そうなってはじめて郷土の誇りと・・・いかん、いかん私はなにをいってるのやらpunch

投稿: おキヨ | 2008年12月 5日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展場で思うこと | トップページ | 道具を忘れた! »