« 男って弱いⅡ | トップページ | しつこい雑誌社 »

どのような展開に・・・

我が家の筋向かいになかなか色っぽい母子がいます。母のほうは若い頃なかなかの発展家〔死語でしょうか?〕で、外で自分の魅力を振りまいては男どもを夢中にさせ、妊娠も1,2度ならず。。。さすがにここへきて容色が衰えたか外で出る事が少なくなりました。娘、年のころは16,7というのに生意気にも過って母に夢中だった男達を手玉に取っている模様。。。活発に外で遊びまわる娘が心配で母親はよく家の玄関先まで出てきては娘を探しているのを見かけます。私が台所にいるとそのすぐ脇のブロックの上を娘が魅力的なお尻を振りながら通っていくのですが、その後には最近目つきの鋭い男がついていきます。過ってこの子の母親の恋人だったはず。。。う~んどういう展開になることやら。。。

Img_2456

大年増の母

Img_2459

番茶も出花noteの娘

|

« 男って弱いⅡ | トップページ | しつこい雑誌社 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様、「友だち」と仰せられたのは人間でなくこの三毛ですか。そういえば、あのときも、無精な?用心深い?同じ毛並みの猫がジット動かず近くにいました。やはり、母親ですかね・・。

投稿: Bianca | 2008年12月19日 (金) 08時39分

Bianca様
はい、娘猫のほうが一方的な友人です。
ミーといいますが、これが気が向くと此方がとろけるくらい擦り寄ってきますが、気が向かないときは冷たい一瞥。ほんとうに猫と女はよく似ています。とくにAB型の女に・・・。〔AB型の女に恨み^_^;〕

投稿: おキヨ | 2008年12月19日 (金) 11時16分

20年程前のことですが、とある公園で子猫を拾って帰ったことがあります。
気まぐれな猫には珍しく、口笛を吹くとどこからともなく走ってきて、一緒に散歩についてくるネコでした。
散歩中、犬や人が近づくと、私の肩まではい上がります。

まだ独身でしたので、同じ布団で寝ていましたが、ある朝に目が覚めると、その布団の中で出産した様子で、生まれたばかりの猫が数匹いました。

布団は血まみれになっていましたが、ビックリよりも大変感動したのを、今も記憶に残っています。

コメントご無沙汰していますが、ネコの話題に反応してしまいました!


投稿: 竹内康行 | 2008年12月19日 (金) 13時23分

おキヨさん。

たらぁ。。
はなしの持っていきかたが絶妙。
猫はさわれませんが、観察できるようになりました。

投稿: のぼ | 2008年12月19日 (金) 21時01分

竹内様
まぁ!奥様より先に猫ちゃんに好かれたんですね(^o^)丿私もそうですが動物に懐かれるとメロメロになりますよね。可愛かったでしょうね。

最も安全な場所でお産をしたんですね。これは感動物語です。といっても後始末がさぞ大変だったでしょうね^_^;その後の子猫ちゃん達の様子もお聞きしたいですね^^

私もそちらのブログは毎回拝見しています。

投稿: おキヨ | 2008年12月20日 (土) 00時22分

のぼ様

ハッ!!^_^;
も、もしかして私は大変な勘違いを。。。
のぼさんはご婦人ですか!?今の今まで〔登さん〕とおっしゃる男性かと思っていました。そうでいたら大変失礼をいたしましたm(__)mあるいはお優しい男性!?いえ、性別にこだわるつもりはありませんが・・・。

なんでも擬人化してみます^^だまされましたか?(^o^)丿
動物は余りお好きではないのですね。

投稿: おキヨ | 2008年12月20日 (土) 00時34分

おキヨ様。。。happy01
おキヨさんにかかると猫さん母子も
人間の母子のようにお見通しなんですねsign02
目つきの鋭い男…と言うからには
とビックリしゃっくり。。。

投稿: sunday | 2008年12月20日 (土) 22時11分

Sunday様
ふふふ、お向いの猫ちゃんでちょっと遊んでみました。実際ミーはなかなかセクシーなんですよ♪小顔で細身の今風美人。人間の私でも惑わされます。
この辺野良猫が多く野良夫達が鵜の目鷹の目でセクシーな子を見張っています^^

投稿: おキヨ | 2008年12月22日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男って弱いⅡ | トップページ | しつこい雑誌社 »