« 我が家はよそ様と違う。。。 | トップページ | 暮れは忙しない、とは云いながら・・・ »

上達できません!

今日はクロッキー勉強会があって隣県K町まで出かけました。〔ちょっとみて下さい〕と後輩が言いますので見にいったところ出だしから上手くいっていません。何度も何度もアドバイスをしていることです。〔ここで描くだけでは駄目だから家でも出来るだけものを観て手を動かす練習をしなければ駄目〕というと〔家ではやる事があって。。。〕〔忙しい合間をぬって少しでもやると違うわよ。時間が全くないということがないはず〕〔でも編み物してるから。〕・・・いいかげんにせぇ~よ!!pout

P1080086 

所要時間 15分

|

« 我が家はよそ様と違う。。。 | トップページ | 暮れは忙しない、とは云いながら・・・ »

絵画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家はよそ様と違う。。。 | トップページ | 暮れは忙しない、とは云いながら・・・ »