« 水泳のこと | トップページ | やめられない、とまらない。 »

ヨン様の顔

今日の新聞広告にヨン様ことぺ・ヨンジュンの大写しが載っていました。私は大ヒットした韓国映画〔冬のソナタ〕を見てないしその他のヨン様の出るドラマを観た事がないので、せいぜい広告にアップされたヨン様のご尊顔を拝見するだけ。。。つくづく見ると凹凸のない顔ですねぇ。。。男の顔にしてはつるりとしていません?唇の結んだ線もいまひとつ抑揚が足りません。絵描きがヨン様の顔をその通り描いたとしたら下手な絵描きと思われてしまいます。絵描きには敬遠される顔ですね。。。日本の若いおば様達が大騒ぎするにはそれだけの理由があるんでしょうね。私も新聞広告広告ではなく、ドラマの中のヨン様を観たら夢中になれたかな?

また例によって悪口三昧になるとお思いの方残念でした。ヨン様ファンの恨みをかいたくありませんので。。。(^o^)えー!いまごろヨン様の話題はもう旧いって!?

P1080528

|

« 水泳のこと | トップページ | やめられない、とまらない。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様。。。happy01
ヨン様を好きになる年齢と言うのがあるのかなeye
梅宮辰夫さんがヨン様を好きになるのわかるよ。。。
日本の男にはあの清潔感がないだろ?。。。ってsign02

投稿: sunday | 2009年2月 8日 (日) 06時57分

不思議と美男俳優が、映画史上名優と讃えられた試しはございません。おそらくこの手の顔もそんなところではないでしょうか(笑)

投稿: 伊藤 | 2009年2月 8日 (日) 11時41分

こんにちは
ヨン様世代ってたしかにあると思います。
ケータイの待ちうけや着信音に今でも冬ソナの音楽がながれて嬉々としてらっしゃるお姉さんを見かけました。
チャン・ドンゴン氏の映画は見たことがあります。
迫力があってステキで、なかなかいい感じでしたmovie(屈折した過去を持つ海賊の役)
おキヨさんは韓国ドラマは見られますか?

投稿: エメラルド | 2009年2月 8日 (日) 14時08分

Sunday様
ワイドショーを観ていて判ったのですが4,50代の奥様たちが圧倒的じゃないですか?
最近は静かなようだけどヨン様ブームは去ったんでしょうか?
清潔な感じはたしかにありますよね。もしかしてSundayちゃんヨン様ファン?!(^^)!

投稿: おキヨ | 2009年2月 8日 (日) 22時29分

伊藤様
美男は美男としての使い道があるでしょうね。美貌で映画界を救えるのならこれはある意味名優かな?ともおもえますが^^
またアランドロンのように演技力があっても美男スターの方が通りがいいですよね。

投稿: おキヨ | 2009年2月 8日 (日) 22時40分

エメラルド様
こんばんは

4,50代の方がその年代かと思います。日本人にないものを韓国のスターは持っているのでしょうね。
エメラルドさんは韓国映画通なんですね?私は韓国の映画観た事があったかもしれませんが覚えていないんです。先進国以外のいい映画は結構観ているんですよ^^ただし感動した映画でさえも題名を忘れてしまって誰かが内容をいうと〔あ、それ観た!〕と思い出すしまつです^_^;

投稿: おキヨ | 2009年2月 8日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳のこと | トップページ | やめられない、とまらない。 »