« WBCの放送日中は困る! | トップページ | バスを素手で移動!?私は素手でマイカーを・・・ »

勝ちましたね\(~o~)/

仕事中気になってやっぱり観てしまいましたが、テレビをつけて間もなくホラ、同点になっちゃった!!あわててテレビを消す。しばし絵に没頭。私もちょっと一休みしてお茶の時間。テレビをつけると・・・やったぁ~~!なんと6:2で韓国を下しているではないか。やっぱり観てなくてよかったわぁ~happy01

組み合わせの関係で今回の試合は負けたほうが結果がいいかもしれないという人もいましたがそれはいけません。今回負けてしまったらイチローの大口はどうなる!( ´,_ゝ`)これでアメリカと戦うにしても弾みがつこうというもの。。。選手の皆さんほんとうにおめでとうございます。この言葉あと2回云いたい気持heart04

|

« WBCの放送日中は困る! | トップページ | バスを素手で移動!?私は素手でマイカーを・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様。。。heart
本当に良かったですねぇ。
門外漢の私ですら見ていて
楽しいですから。。。wink

投稿: sunday | 2009年3月21日 (土) 16時07分

sunday様
私も門外漢^_^;
でも命がけで戦う姿は観ていて力が入りますね。
しかし日中のテレビ中継は実に困ります。気が散っちゃって自分の仕事に集中できません。
月曜も。。。coldsweats01

投稿: おキヨ | 2009年3月22日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBCの放送日中は困る! | トップページ | バスを素手で移動!?私は素手でマイカーを・・・ »