« 世慣れた美容師 | トップページ | どこ見てんのよ~〔怒〕 »

アクセス数2万突破 \(~o~)/

気がつけばアクセス数が2万150数になっていました。拙ブログにご訪問されたみなさま心から感謝いたしますheart04 人の悪口からはじまったこのブログ、閲覧者が増えるにしたがってご覧頂いている皆様に悪印象をもたれてはならじと今ではわたくし天使のごとく善良な人間に生まれ変わってしまいました〔eyeエッ....?〕感謝とお礼のキスを藤原紀香のような〔(゚Д゚)ハァ?bomb〕わたくしから皆様にお届けしますので除けずにお受け取り願います(^o^)丿

しかし真面目な話、手紙を書くのも苦手だった私が下手な文章を毎日書き続けているということにわれながら驚いています。お粗末なブログを嗤いながらで結構ですのでどうか末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

昨年11月に1万数突破のときにはお礼の意味でラブホテルに泊まった恥ずかしい話を書きましたが、さて今回は何を書きましょうか。。。もう〔あのこと〕しかないなと思っていることを明日記事にしますのでご期待くださいませぇ~~coldsweats01

P1030229

|

« 世慣れた美容師 | トップページ | どこ見てんのよ~〔怒〕 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

crownおキヨ様。。。おめでとう御座います。
淡々。。。とした語り口が実に良い味わいだと思います。heart04

投稿: sunday | 2009年3月29日 (日) 09時32分

2万件突破、おめでとうございます。
私は昨年10月に1万件を超えたので、おキヨさんの方がペースが速いようですね。そのうちに追い抜かれそうです。
身の周りのことを中心に飾らない文章で綴っているのが良いと思いますよ。それに何と言っても人生経験が豊かなので(ちょっと失礼?)、味わいのあるものになっていると思います。

藤原紀香のような人だとは驚きですね!(* ̄ー ̄*) それならば喜んでキスを受けましょう。ますますのご健筆を期待しています。

投稿: 矢嶋武弘 | 2009年3月29日 (日) 10時12分

Sunday様
お婆のブログには過ぎた閲覧数、おかげさまで老いの寂しさを感ぜすに過ごしています(^o^)丿
神戸と埼玉で見知らぬ同士が親しい感情で文章を取り交わすというのもブログならではですね。
今後ともよろしくお願いいたしますheart04

投稿: おキヨ | 2009年3月29日 (日) 23時46分

矢嶋様
有難うございます!
矢嶋さんの閲覧者が私のブログをご覧になられているかもしれません。有難いことです。
ブログは結局地が出てしまいますね^_^;
少しはマシなことをと思うのですが持ち合わせがございません〔苦笑〕
長い人生でのお馬鹿な経験を書くことが一番多いブログになっています^^

私は美女ではありませんのでそのへんのプライドというものは全く無く、いつでも好きな美女にヒョイとなれてしまうんですhappy01
ついでに松坂慶子のキスもお送りいたします~lovely

投稿: おキヨ | 2009年3月30日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世慣れた美容師 | トップページ | どこ見てんのよ~〔怒〕 »