« 有難かった保養所、だが。。。 | トップページ | WBCの放送日中は困る! »

軽井沢散策

絵が途中ですが一息できるところにきたので、白木蓮の蕾がほころびかけた道を通り今年初めて軽井沢へ。今日の軽井沢は5月並の陽気で半そで姿の方もちらほら。爆発騒ぎの浅間山も今日はわずかな白煙を時々思い出したように上げる程度で落ち着いています。例によって、数十年同じ場所で同じ浅間をスケッチ数枚。広い野ッ原に居ても持ってきたジャケットを必要としないほどぽかぽか陽気で久しぶりに気分転換できました。スタバでコーヒーを飲み、いつものお蕎麦屋で昼食、つるや〔大型スーパー〕でコーヒーとラスクを買いアウトレットで少々の買い物、帰り道、坂本宿にある〔峠の湯〕で入浴・・・と以前来たときと全く変わらないコース。人間年をとるとどうしてこうも行動パターンに変化がなくなるのかしらねぇ。。。bearing

P1080685

梅も・・・P1080686                              

桜も\(~o~)/

P1080695

|

« 有難かった保養所、だが。。。 | トップページ | WBCの放送日中は困る! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有難かった保養所、だが。。。 | トップページ | WBCの放送日中は困る! »