« 帳面は死語!? | トップページ | 謝らない女 »

津川雅彦さんのブログ

PCでたまに面白そうなニュースを拾ってみていますが、今回は俳優の津川雅彦さんのブログを見ました。えらいことになっちゃっています。コメント数だけでなんと現在769人。。。記事の内容は民主党、社会問題 マスコミ ジャーナリストなどの滅多切り。今回の小沢さんの問題を特に痛烈に批判しています。記事に対するコメントをすべて読んだわけではありませんが、大体は共感者が多いようです。中には役者風情がわかったようなことを。。。という書き込みもありました。たしかに大胆不敵な内容が並んでいて俳優業には不利ではないかと危ぶむ声の書き込みもみえます。 

ちらと見当はずれなことを思ってしまいましたが、10代の頃から俳優をやっているとブログを書くときも何かの役になりきっていらっしゃる!?・・・と思わせるほど日頃のイメージとはちがう、そしてさすが観客を動員できる技は巧みという印象を受けました。 興味のある方は〔津川雅彦のブログ〕の検索から到達できます。

P1080612

|

« 帳面は死語!? | トップページ | 謝らない女 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帳面は死語!? | トップページ | 謝らない女 »