« アクセス数2万突破 \(~o~)/ | トップページ | 〔風と共に去りぬ〕を観る »

どこ見てんのよ~〔怒〕

前記のお約束ですのでプライバシーの最たることを書きます。

これも15,6年前の昔話で恐縮ですが。。。私がまだ女性としての片鱗をかすかながら残していた50代の頃、秋田県にある乳頭温泉に出かけたとおぼしめせ。乳頭温泉郷の中でも鶴の湯は予約なしでは宿泊できないほどの人気の温泉ですが、あちこちジグザグにスケッチして歩く私、宿に予約を入れることはないのですが、だめもとを覚悟で電話をしたところ幸運にも鶴の湯に泊まる事が出来ました。

季節は紅葉の美しい11月半ば、温泉マニアの人気投票でいつも上位にランクされている鶴の湯の野天風呂に入れるとあって夕食もそこそこにルンルン気分で野天風呂へ出かけました。薄明かりのついた野天風呂には先客が2人。私が二人の前を通って奥の方へ進もうとしたら先客の一人が〔あ~ッ!男風呂は向こう!向こう!〕というではありませんか。私は後を振り返りましたが誰もいません。ということは・・・〔私に云ってるんですか!女ですが。。。怒!〕

確かに回りは薄暗い。混浴と間違う輩もいるかもしれない。だからといって、この藤原紀香ばりのナイスボデイを男と間違うか!?〔ウソに決ってます^^ゞ〕声をかけた後の二人のおばさんたちの逃げ足の速いこと。〔まてぇ~~!そこのカバ体型の二人!!〕

憧れの鶴の湯の野天風呂に入る事が出来たというのにしょうもないおばさんたちの〔勘違い〕で気分は台無し。。。それにしてもあのおばさん私のどこを見たの。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

121_2178   

|

« アクセス数2万突破 \(~o~)/ | トップページ | 〔風と共に去りぬ〕を観る »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様。。。ribbon
そう言うことって実はよくあるのではないでしょうかねcoldsweats02
私もぴちぴちギャルの筈が何故か年配者に間違えられたり。。。。(その謎は解けないbleah
やはり若い頃勤めていた会社で掃除のオバサンと間違えられたり(笑)。。。会社の子達に言うと「バケツを持っていたから?」とか色々言ってくれるけど。。。。
私の第一印象はひょっとして”お掃除おばちゃん”かも?。。。punch

投稿: sunday | 2009年3月30日 (月) 11時59分

こんにちは
失礼ですよね~。
女子トイレに居たら、あとから入ってきた女性客があわてて入り口の表示を確認しに行きました。
背が高いので男と間違えたようです(^_^;)
でも、お風呂では失礼ですよね~。
おキヨさんはスレンダーでスタイルが良すぎるんじゃないですか~(^_-)-☆

投稿: エメ | 2009年3月30日 (月) 15時21分

Sunday様
貴女は女性に間違われたのですから結構です!
それに先日のお写真は可愛らしいじゃありませんか。決してお掃除おばさんじゃありませんよ~lovely
私など以前は幼稚園児4,50人全員に〔おじさん、こんにちは〕と云われた経験が・・・〔大爆〕
幼稚園児のときは服を着ていたし相手は子供ですからね、笑って済ませました。だが裸のときに同年輩の女に〔男は向こう!〕は断じて許せん!impact

〔もしかして男のオーラが漂っていた?!(^^)!〕

投稿: おキヨ | 2009年3月31日 (火) 00時21分

エメラルド様
まったくもって失礼千万!
そうですか、貴女は背がお高いですね。これは羨ましい。私は153センチで小さいんですよ。それなのに男性と間違えるには他に理由が・・・もうお判りですね^_^;
スレンダーといえば聞こえはいいですが要するに曲線に乏しい。。。weep


投稿: おキヨ | 2009年3月31日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス数2万突破 \(~o~)/ | トップページ | 〔風と共に去りぬ〕を観る »