« 軽井沢散策 | トップページ | 勝ちましたね\(~o~)/ »

WBCの放送日中は困る!

昨日は外出で試合を観ていなかったら勝ちました!\(~o~)/どうも私が試合を観てない時に限って勝つ。これって偶然!?で今日も出来るだけ見ないように・・・と思っても気になるし、仕事中チラッとテレビをつけたりしてなんだか落ち着きません。私なんてもともと野球にそう詳しくないのだからと別に気にしなくても思いつつも観たらアラ!一点勝っている。観ちゃいけない、観ちゃいけない、私が観て負けたら申し訳ない。。。でもまたちょっと観てみようか。。。日中の試合放送はどうもいけませんねcoldsweats01

|

« 軽井沢散策 | トップページ | 勝ちましたね\(~o~)/ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢散策 | トップページ | 勝ちましたね\(~o~)/ »