« 長門裕之さんの献身 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

佐久間良子の美貌

こんばんは、佐久間良子です。。。ってもちろんウソに決ってます^^ゞ

いえね、今朝旅番組を観ていたら久々に佐久間良子さんのお姿を拝見。その美貌は少しも衰えないどころかますますもって美しさを増しているではありませんか!ややふくよかな体型も女性らしく、なにより物腰が気品に溢れていて同席の若い女性たちを圧しています。しかし佐久間良子さん私がまだ小娘の頃から女優として活躍していたので一体おいくつかしら?と不思議に思いウィキペディアを検索したところ〔うわぁ!私と同年輩。たった4日しか違わない!!〕やっぱり女は七十歳からですよ、皆さんshine

私は今日から吉永小百合あらため、佐久間良子でいこうとおもいますsmile

P1080786

昭和45年頃の佐久間良子  宮本三郎画

|

« 長門裕之さんの献身 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
いいですよね~、、佐久間さん☆
なんか自然体な感じがします。
女は70歳からですね! 
了解しました。お姉さま^^shine

投稿: エメラルド | 2009年4月 5日 (日) 02時18分

おキヨ様。。。cancer
同じ番組を見ていました。
おキヨさんは”しっとり”。。。と見られていたのですねぇ。。。sign02

投稿: sunday | 2009年4月 5日 (日) 04時18分

つらつら思うに、昔の女優の美しさは、それぞれの美しさがあった様に思われます、佐久間良子には佐久間良子の美しさ、山本富士子には山本富士子の美しさ・・私は稲垣美穂子とか万里昌代が好きでしたけど・・

でも今の若い女優はどれもこれも似たような顔付きで、とんと興味が湧いてきませんね・・

ちょっと話がズレてスミマセンです(笑)

投稿: 伊藤 | 2009年4月 5日 (日) 05時35分

エメラルド様
内面の豊かな奥行きを感じさせる方ですね。女優としての適度な気位を感じさせるほうが私は好きです。不必要に庶民的になってしまうのはね。。。

そうです!女は70才から。。。エメさんはまだまだお嬢ちゃんですよねsmile

投稿: おキヨ | 2009年4月 5日 (日) 11時39分

Sunday様
同じ番組をご覧になっていたんですね^^
佐久間良子さんに何かご不満でも!?人の好みは千差万別、Sundayちゃんにすればお母さんの年代だもの無理からぬ話です^_^
しかし70代であの美しさを保っていられるのは佐久間さんとこのおキヨぐらいしたものでしょう。
なにか・・・?bomb( ´,_ゝ`)ハイハイ

投稿: おキヨ | 2009年4月 5日 (日) 11時50分

伊藤様

昔懐かしい名前が並びましたね^^稲垣美穂子とか万里雅代というと両極端な個性ではなかったですか?
女性のお好みに幅がおありのようですねhappy01薔薇や百合も綺麗だしスミレやあざみも美しい。。。そんなところでしょうか。

私も若い女優やタレントがみな同じに見えますcoldsweats01

投稿: おキヨ | 2009年4月 5日 (日) 11時59分

おキヨ様。。。happy01
佐久間さんの年齢は母とは行きませんが。。。
(母はもっとup
しっとりと言うより。。。ぶっとり。。。と
思ったもんですから。(テレビには細い人しか
出ないのでそう思うのでしょうか?)
佐久間さんと言えば平サンとの離婚の時に
テレビの取材にオバサンのような人が取材の人を
怒鳴りつけていたのを見たのですが。。。後であれは
佐久間さんだったんだろうなぁ、、、と。。。coldsweats02
おキヨさんは紀香さんですから。。。まだまだ
時代に即してますよnotes

投稿: sunday | 2009年4月 6日 (月) 17時44分

Sunday様
そうですよ~!今の若い女性はそうたいに細すぎます。昔の女優さんは〔原節子 高峰三枝子 山本富士子 若尾文子 島崎雪子 さてSundayちゃんは何人ご存知かな(^o^) 〕みなグラマラスでした。
佐久間良子ももともと痩身ではなく中年以降はやや太めですが中年以降はふくよかな方が感じよくありません?^^
そう感じるも感じないも相手を好むかどうかで決りますよね。
そうですか!佐久間さんが怒鳴っていた!!さすが大女優、人目を気にしません\(~o~)/

ハイ、紀香です!美人なら誰にでも早変わりします(^_-)-☆

投稿: おキヨ | 2009年4月 6日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長門裕之さんの献身 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »