« 女は見た目です! | トップページ | 30年ものの製品 »

某都知事の暴言

〔文明がもたらした最も悪しき有害なるものは”ばばぁ”なんだそうだ。女性が生殖能力を失っても生きているのは無駄で罪。 男は80、90でも生殖能力はあるけど、女は閉経したら子供を生む力がない。そんな人間がきんさん、ぎんさんの年まで生きているのは地球にとって非常に悪しき弊害。。。〕

ネットを彷徨っていたらこんな記事を見つけてしまいました。旧いものなのですでにご存知の方がいらっしゃると思いますが一応引き抜いてきました。

当方70歳の悪しきババァ。この記事を読んで怒髪天をつく・・・と思いきや何処かで妙に肯定してしまう自分があってうろたえてしまいましたcoldsweats01この極め付きのくそじじぃなにか云うときには必ずといっていいほど〔誰それが云っていたが・・・〕からはじまるのよね。。。引用した時点で自分が云ったと同じこと。その姑息さが許せない。〔ババァは死ね!〕は本音でしょうね。東京都のババァから姥捨て山に連れて行くか?

P1010422

|

« 女は見た目です! | トップページ | 30年ものの製品 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
某都知事の暴言はあまりに有名ですが、ジジイは問題ないのですかね。生殖能力を持たないジジイも多いし、生殖能力だけが評価の基準では情けないですよ。
まあ、暴言で済めばお笑いになりますが、東京都のババアから姥捨山にというのも、ちと暴言ですか。
小生は生殖能力はあっても(?)、もうとっくに「賞味期限」は過ぎましたけどね。朝から失礼しました。coldsweats02

投稿: 矢嶋武弘 | 2009年4月22日 (水) 05時18分

己自身の命の種が誰であることも知らずに、どいつもこいつも一人で一人前になった様な事をコキやがる・・自分ちのクソ婆ぁに金を無心したことも一度や二度じゃ在るめぇに・クソッたれが!

もうこうなったら破れかぶれ、意地にでも長生きして、お前らの重荷となってやろうぞっ!(笑)

まぁそうは云っても、好きで長生きしてる御方ばかりじゃないと思います。そんなに邪魔にするんだったら、いっそこと病院の片隅に「安楽死コーナー」などを設けて貰って、「眠る様にして楽に死ねます
御希望の方は無料です」と書いて戴けたら利用する人も結構居るんじゃないでしょうかネ?

お前も都知事だったら、特別都令として、身体張ってやってみろ・・と言いたいですよ

投稿: 伊藤 | 2009年4月22日 (水) 07時26分

矢嶋様
昨日の深夜書いたものを、今日あらためて見ている内、これ、以前物議をかもしたものでなかったかと。。。あの方暴言が多いですからね。また云ったかと思いました〔苦笑〕結構受け売りが多いですよね。ちゃんと逃げを計算に入れての発言が多いです。
我が家のじじぃも生殖能力不全ですがすが、こぶる元気がいいです!いえ、元気といっても畑仕事とかドライブのこと^_^;

あっけらかんとしたコメントに朝から爆笑しております(≧m≦)

あ、上品な?私とした事が〔東京都のくそばばぁから・・・〕書きましたねぇ。つい売り言葉に買い言葉^_^;

投稿: おキヨ | 2009年4月22日 (水) 11時10分

伊藤様
これまた胸のすく啖呵!江戸っ子ですかい!?(^o^)丿
そうです、こうなったらあのくそじじぃより長生きしてやる!( ゚皿゚)キーッ!!です。
〔眠るように・・・楽に死ねます〕はブラックユーモアー的ですがそのうち実際に起こりうるかも知れませんね。
この言葉あの方の奥様、義妹の石原まきこさんはどういう思いで聞かれたでしょうね。
だから若いうちから特権意識を持ってしまった人間の驕りほど鼻持ちならないものはありません。
も一度いわせてぇ~~〔東京都の高い地位に居るくそじじぃ~~~!〕

投稿: おキヨ | 2009年4月22日 (水) 11時27分

生まれたときから上流と呼ばれる場所にいる人には庶民の気持ちや暮らしなんか、これっぽっちもわからんでしょ~ネ~moneybag
ま、、年は重ねるもの。 増えていくほどこぎれいにしたいと思います(^^ゞ
明日給付金が入る(取り戻す?)ので、ヘアカラー+メッシュを入れてきました♪

投稿: エメ | 2009年4月22日 (水) 16時50分

暴言ですか・・・・・
誰かさんも・・・、これ以上言わぬが華! coldsweats02

投稿: Hikoさん | 2009年4月22日 (水) 20時11分

エメ様
若い頃は高い知性、刃のような鋭い感性などともてはやされた方も政治家となってしまうとその冷ややかな視線が庶民と大きくかけ離れたものになっていますね。本来の性格が年とともにむき出しになって暴言となって出るのでしょう。

あら~、メッシュを!羨ましいわぁnotes
おしゃれ命だった私は力尽きてどうでもいい婆に成り果てています。制作が終わったら少しは綺麗にしないといけませんねぇ・・・(;´д`)トホホ…


投稿: おキヨ | 2009年4月22日 (水) 23時13分

Hikoさん様
誰かさんの暴言なんて可愛いもんですよ。せいぜい身の回りの人間が被害をこうむるだけですから(^_-)-☆
でもおしとやかな奥様とお暮らしの方にはとんでもないババァに感じるでしょうね。
じつは私ほんとうにもの静かな人間なんですよ。実生活ではどなたの奥様よりも貞淑です!!
ほんとうにホントsmile

投稿: おキヨ | 2009年4月22日 (水) 23時24分

くそばばぁ死ね
実感 姑死ねばいいのに~

投稿: なな | 2009年6月19日 (金) 13時44分

なな様
え~っっと・・・コメントレスいりますか?

投稿: おキヨ | 2009年6月19日 (金) 22時35分

なな様、「丑の刻参り」というのはどうでしょうか・・これによって、貴女が言う憎っくき姑がコロリと死のうが、貴女の犯罪性は立証されませんから
御安心なさって結構です、早速明日はホームセンターに行って、五寸釘・金槌・頭に付ける蝋燭等を買い求めて下さいませ。

投稿: 伊藤 | 2009年6月19日 (金) 23時36分

伊藤様
ななさんに変わって申し上げますが、〔丑の刻参り〕では今の姑さんはコロリと逝きませんよ^^
きっと頑丈なタイプの姑さんだと思いますよ。。。

ななさんも丑みつ刻に毎夜起きる根性があればこんなところでいきなり〔くそばばぁ死ね!〕とかいわないでしょう〔爆〕
私は自分が云われたと思いましたよhappy01

投稿: おキヨ | 2009年6月19日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女は見た目です! | トップページ | 30年ものの製品 »