« 杖突峠 | トップページ | だらだら、ぐだぐだ  »

高遠の桜を観て死ね・・・?

ずうずうしい私もさすがに、たった一泊旅行をここまで引っ張るといささか気が引けてきました^_^;で、あとは多少の説明を付け加えた写真を観ていただくことにします。。。

P1080957

P1080955

宿は古民家を改造した民宿。高遠城跡公園内と云ってもいいほど近くにありました♪

P1080970

素晴しい夜桜なのに写真が上手く撮れませんでしたweep

P1080992

花の丘公園から。公園といってもここは急勾配のちょっとした登山でした。夫が(アンタは下で待っていなさい)と言い残して登って行った後、私もこっそり登りました。私の脚では少々きつかったのですが行ってよかった!この景観ですlovely

P1090020

P1090030

P1090004

土曜ということもあって、過って見た事もないような人出です。豪華絢爛の高遠コヒガンザクラを観て夫は(さすがだねぇ。高遠を観て死ね。と言うだけはある。)?・・・とナポリから文句が出そうなことを澄まして云ってましたhappy01

|

« 杖突峠 | トップページ | だらだら、ぐだぐだ  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様。。。heart04
おキヨさんの写真は本当に美しいです。
絵を描かれる時の画家の目になって撮られるん
でしょうねぇshine
私は今年は5分咲きの桜しか見ていません。
こんなに沢山の桜が満開になると嬉しい気持ちが
喜びに換わるんでしょうねfuji

投稿: sunday | 2009年4月14日 (火) 06時26分

綺麗ですねぇ。

人もいっぱいなのは残念でしたが、
天気よし見頃。。
いつか息絶えるまでに見に行けるかしら。

さて、見に行ったのご主人にばれなかったかしら。

投稿: のぼ | 2009年4月14日 (火) 07時56分

Sunday様
拙い写真を褒めていただいて有難うございます!notes
(絵を描かれるときの・・・)さてその辺は怪しいものです!(^^)! 前記の(危険ですので近寄らないでください)の看板の写真どう説明を。。。(大爆)

Sunndayちゃんはお若い!桜を観るのはこの先いくらでもチャンスがあります。そして何を観るにしても私の経験では年をとってからの方がものに対する想いが深まります(^_-)-☆

投稿: おキヨ | 2009年4月14日 (火) 11時16分

のぼ様
そちらもそろそろですね^^♪待ちどうしいでしょ^^
日本三大桜名所〔弘前 吉野 高遠〕ですからのぼちゃんはそのひとつを毎年ご覧になれるわけです。

私の無鉄砲に呆れていました。途中で動けなくなる可能性もありますからね^_^;
この景色を観ないでどーする!!という執念のなせる業ですhappy01

投稿: おキヨ | 2009年4月14日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杖突峠 | トップページ | だらだら、ぐだぐだ  »