« 心温まる民宿 | トップページ | 某都知事の暴言 »

女は見た目です!

☆イギリスのスター発掘テレビ番組で、スコットランドの無名の独身女性が歌を披露し、その才能が一躍世界的な注目を浴びている。。。という記事が写真つきで新聞に載っていました。その彼女を、毎朝食後のコーヒーを飲みながら楽しみに観ている、Fテレビ朝のワイドショーで観る事が出来ました。はっきり云って見た目の悪すぎ。。。かの女性は〔現代社会は人を見かけで判断しすぎ〕と話しているとことを見ると、あの雑な様子はわざとに違いありません。いまさら彼女が言わなくても、私が不満顔で云わなくても古今東西人は相手を見た目で判断するもの。この事実に異論を唱える人は居ないでしょう。

だが人は騙されます。とくに男は。私の若い頃は結構派手目の化粧法が流行ったものです。平凡この上ない私の顔、素顔のままでは丸損です。そのせいで化粧法だけは抜群に上手くなり、なんなく人並みの青春を謳歌できましたよsmile世の男性諸君が女性の見た目に騙され易いという習性を逆手にとらせていただいたわけ。

で話は元に戻りますが、この歌の上手い女性、見た目の悪さのため歌の上手さが際立ってやんやの大喝采。視聴者にインパクトを与える為最悪の格好で登場したのが思う壺というわけで予想以上の反響だったようです。してやったりでしょうね\(~o~)/

念のため・・・軽い話題ですから複雑に考えないようお願いいたします。

P1040161

|

« 心温まる民宿 | トップページ | 某都知事の暴言 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様。。。ribbon
おキヨさんの意見に私も賛成!
特に男の人は色々言うけど。。。派手目が好きsign01

投稿: sunday | 2009年4月21日 (火) 06時12分

nightこんばんわ
私は今朝、この方の放送を見ました。
やはり演出がありありですね。
この方、眉を整えて、メークをプロの方がなさったらきっとかなり別人になれるはず。
さらにヘヤーや服も、、。
もしかしたらすでに変身が企画されてるかも(^_-)-☆
歌>>ほんとにお上手でしたね☆☆☆
メーク>>私もかなりテクあるほうかも。。。素顔は・・@@scissors

投稿: エメラルド | 2009年4月21日 (火) 20時55分

SUnday様
ははは、男は派手目がお好き!
でもオバハンの厚化粧は嫌いなようですよ^^
肌が綺麗でほどほどのメークは好まれるようですね。Sundayちゃんがんばってね(^_-)-☆


投稿: おキヨ | 2009年4月21日 (火) 23時30分

エメ様
誰が見たってあの女性汚すぎますよね。演出ですよ。。。
上手くいきましたねぇ^^

ふふふ、エメさんも生きる道を?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!いやいやご無礼致しました(^^ゞ

で、私は素顔をさらしてもびくともしない強靭な神経の持ち主と結婚いたしましたとさgood

投稿: おキヨ | 2009年4月21日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心温まる民宿 | トップページ | 某都知事の暴言 »