« 1年間の隠し事 | トップページ | 映画〔ダビンチ・コード〕を観る »

政治・・・家への関心

民主党党首小沢一郎代表の突然の辞任。後継代表に岡田氏か鳩山氏か。。。との関心がニュースの焦点になっていますが、次元の低い私の関心は自民党副官房長官鴻池氏の方smile

私もですがこちらの方もかなり次元の低いお方のようですね。 新型インフルエンザの対策で舛添厚生労働大臣がてんやわんやの大張り切りさ中 あろうことか人妻と不倫旅行ですと!?旅行先は熱海とは笑わせますね。もっと気の利いた処になさったらとも思いますがあの御仁ならやはり熱海あたりか。。。だから週刊誌にばっちり撮られちゃうのも当然と言えば当然。危機察知能力もお粗末のようです。ワイドショー〔ワイドショー婆^^ゞ〕を観て思ったのですがご同伴の女性はかなりの美女みたい。蓼食う虫もなんとやらといいますが何を好んであのおっさん?私なら嫌だな。。。おねだり自由なのかな?それにしてはJRの議員パスをご利用というから案外シブチンではないのかしら。。。

問い詰められて開き直りの言い訳がまたふるってます〔女癖の悪さは爺さんの代からのDNA〕と素行の悪さを先祖のせいにするなんて。この人間に〔麻生のことなら足の裏まで知っている仲〕と云われた麻生さんどういうお気持ち?。お友達ならどういう人物わかりそうなのに政治家の頭はわかりませんね。

Acc577a46456ecc8cb6324e81c72de2a

おかしなネーミングのおかし

|

« 1年間の隠し事 | トップページ | 映画〔ダビンチ・コード〕を観る »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いやあ、痛烈ですね。おキヨさんなら相当な「コラムニスト」になれますよ。実に痛快です。
人間、金と女に汚くなるとこうなるんですね。熱海にJRパスを使って行くなんて笑っちゃいますよ。
昔、女房と熱海へ行きましたが、無料パスは使ってませんsmile
こういう男が官房副長官をやっていたとは・・・麻生のことなら足の裏まで知ってる仲なら、同病相憐れむ仲なのでしょう。いや、実に痛快なコラムでした。

投稿: 矢嶋武弘 | 2009年5月16日 (土) 06時41分

鴻池祥肇(よしただ)

「君も歳、 よ・し・た・ら・どうだ
    色遊び」

この人、生意気にも「お天道さんはみてござる」なんて本書いてるんですねぇ・・自分が見られてりゃ世話ないワ・(爆)

 

投稿: 伊藤 | 2009年5月16日 (土) 07時01分

矢嶋様
私が政治の話を書いたかと〔ギョッ!〕とされたのではありませんか〔爆〕
人の悪口になると途端に活き活きとなってしまいます^_^;〔悪口にも当たりませんね〕
男の本性というか、浮気をするなとは云いませんがいかにせん脇が甘すぎて馬鹿かと思いますよね。
〔我が家の爺でさえ昔はも少し用心深かった^^ゞ〕

麻生さん朋友に思い切り脚を引っ張られるとは己が思慮の浅さを思い知ったでしょう。

お褒めの?言葉有難うございますcoldsweats01


投稿: おキヨ | 2009年5月16日 (土) 12時26分

伊藤様
このかた〔よしただ〕と読むのですね。ご大層なことをいう人間ほど鼻持ちならないという見本のような奴ですね。

私だって〔色〕で苦労している人間なんですよ。此方は色といっても絵の具です(^^ゞ

〔なめたまねしぁがって(# ゚Д゚) ムッカー〕と思うと同時に同伴の美女がちょっぴり気にかかる世の男性諸君smile


投稿: おキヨ | 2009年5月16日 (土) 12時38分

おキヨさん こんばんは

この人 1月?の議員宿舎に彼女 連れ込んだ時
天地神明に誓って そんな関係でありません と。

あ~そう さん の今回の釈明 健康上で辞退ですので 詳細はしりません と任命責任回避
で翌日 任命責任 認めると訂正。
誰が投票したのか こんな人達。 
あほらしくて、やりきれんわ~。

ところで 我が家の爺さんは 用心深かった ようでよかったですね、男は絶対に女に関しては
しらを とおせ といわれますね。

たまには あかんたれ 政治やを こけにするのも
胸がすっとするわい。おキヨさん よくぞ
言ってくれましたね。 

投稿: 青果 | 2009年5月16日 (土) 23時06分

青果様
ようこそ\(~o~)/
今回のことで他の真面目な政治家までもが一緒くたにされ嘘つきの 恥知らずな人間の集まりと思われて大迷惑な人もいるでしょうね。
麻生さんの苦しい釈明も物笑いの種になりましたね。もうどうでもいい心境でしょうか
もっとも物笑いになろうが〔蛙の面に○ょんべん〕
と言った神経かもしれませんね。
しかし政治家という人種は底知れない不可思議な神経の持ち主が多いんですねぇ。。。

投稿: おキヨ | 2009年5月17日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年間の隠し事 | トップページ | 映画〔ダビンチ・コード〕を観る »