« 美貌もあっという間。。。 | トップページ | 一日3冊を・・・ »

今日の一日

デッサン会。

先月新人ひとり入会に続き今月もまたひとり入りました。40代の高校教師です。この方と昔、隣町のデッサン会で私、お逢いしているという話ですがさっぱり覚えていません。何はともあれたてつずけに会員が増え良かった、良かった。お話しを伺うと自分達のデッサン会がつぶれてしまったとの事。すかざず〔ではデッサンを続けたい方がおられたらぜひこの会を紹介してください〕とお願いしておきました。期待が持てそう♪私達はしぶとく続いておりますscissors

大相撲。

あらー!朝青龍が日馬富士に敗れましたね。怪我をした模様。。。なんだかんだいっても朝青龍が相撲を賑わしているのですから、千秋楽まで頑張って面白いいちばんを見せてもらいたいところ。白鵬が琴欧州にやぶれ連続記録が33でストップ。 それにしてもここへきて面白い勝負は全部外国人力士ですね。千代大海が今日魁皇に勝ちました。明日死ぬ気で頑張れば陥落は免れます。取り組み相手は誰かな?

〔ミュージック・フェアー〕

〔アリス〕が出演。懐かしの〔帰らざる日々〕を唄ってました。一人ひとりを見ているぶんはさして思わないのに、3人一緒だと〔老けたなぁ~〕と思ってしまいます。べつに不思議な事ではないですよねbleah

P1090249

|

« 美貌もあっという間。。。 | トップページ | 一日3冊を・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美貌もあっという間。。。 | トップページ | 一日3冊を・・・ »