« 裁判員制度の疑問 | トップページ | 大げさなんだから。。。 »

再度書く気力が無い(ー_ー)!!

長文を書いたときに限って突然記事が消滅するときがありませんか?

たった今やってしまいました。もう書けません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それと4,5日前からPCが重くて重くて。。。皆様のブログを訪問するだけで疲れきってしまいます。PCサポーターのO君が木曜日に見えるまで我慢我慢。。。

雷も鳴っているし・・・これにて失礼致します。thunder

P1090274

F8号

|

« 裁判員制度の疑問 | トップページ | 大げさなんだから。。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

あります、ありますとも、そんな事、しょっちゅう
(しょっちゅう、って漢字ないんかいな?)・・ですワ(笑)
アレは本当にムカつきますなぁ・おキヨさんの折角の長文、貴女が残念に思う、その2倍私は残念に思っちょります。ほんじゃ又明日にでも・・

投稿: 伊藤 | 2009年6月 1日 (月) 01時14分

伊藤様

いつもどうりのことをしていてな、なんでぇ~!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ と真っ白になってしまいます。。。

それよりパソコンが重くてポチッとクリックしてからサイトが開くまで一仕事できます(ー_ー)!!
なにがどうなったかサポーターのOくんがやってくるまで判りません。
今日用心しながら更新しますのでよろしく~paper

投稿: おキヨ | 2009年6月 1日 (月) 11時29分

長文読むのが苦手な我が輩にとってはもっけの幸い。
簡潔なPCトラブルのお知らせで、長文読まずに済んだと、胸をなでおろしているのは、だれだ!
あははははっはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すみません (^_^;)

投稿: Hikoさん | 2009年6月 1日 (月) 18時32分

Hikoさん様
ふふふ、それは長文の問題ではなく文章の内容だと思いますよ。
私も他人様の文章しだいですもの。
Hikoさんの文章は簡潔で読みいいですよね^^
ハイ、文章の簡潔を心がけますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: おキヨ | 2009年6月 1日 (月) 23時31分

私はこう思いますねぇ・・
お互いのブログの訪問し合っコは、義理事であってはならない・・やはりそこにはその人のブログ記事に惹かれるものがあってのブログ訪問であるからして、
例えそれが長文であろうがなかろうが一向構わぬ処ではないでしょうか?

投稿: 伊藤 | 2009年6月 2日 (火) 04時16分

ウン、ウン、あります、あります私にも。
その時の脱力感たらないですね。
自分の操作ミスの場合はともかく、いつもと同じ操作をしているつもりなのに、突然入力したものが煙のように消えてしまうのはどうしてなんでしょう。
失ってしまった文章ほど、また、自分にとっても一生ものの傑作(実際はいつもの駄文なのでしょうが・・・)に思えたりするものですから、その悔しさたや・・・。
パソコンにはたくさんの恩恵を受けていますが、この時ばかりは怨嗟の対象になってしまいます。

投稿: 風花爺さん | 2009年6月 2日 (火) 07時09分

伊藤様
ブログでの付き合いは何のしがらみもないところから生まれる全く個人的な、漠然とした好意みたいなものではないかと。私のほうはそのように感じています。これがほんの一行の文章で逆になる場合も本当です。
書き方で誤解を招くことも多いですね。私もお付き合いくださる方に不愉快な思いをさせてはいまいかと思わぬでもないですが、基本的には自分が楽しくなければブログの意味がないですよね。


投稿: おキヨ | 2009年6月 2日 (火) 11時35分

風花爺さん様
やはり、此方としては何の落ち度も無いのに!という事がおありのようですね(^o^)丿なんでしょう?
納得いきませんねぇ。。。
そうなんです。逃がした魚は大きかった!という心境に似てます〔一年間どこにもそんな記事が無かったぞ!〕というどなたかの声が聞こえたようなeye

別ウインドウに記事を書いて移す方法を聞きましたが、ものぐさの私その作業が面倒くさいのです。


投稿: おキヨ | 2009年6月 2日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裁判員制度の疑問 | トップページ | 大げさなんだから。。。 »