« 悪妻は夫を育てる | トップページ | 夜目 遠目 傘の内 »

N○Tに強い不信感

一週間前からパソコンが重くなり始め、ほとほと困っていましたが、なじみのインストラクターO君の手が空きやっときてくれました。私を一週間も悩ませたPCの不調もO君の手にかかるとたちどころに解決、以前にもまして軽くなりました。ついでにパソコンの健康診断、こちらは一昨年の暮れに購入したものでまだまだ良好状態とのこと。

PC不調というと後味のよくない思いをした事を思い出します。

PCを購入、はじめて使用したときのこと。設置作業をN○T東日本△□にきてもらいアダプターの取り付けをしました。確か2万5千円だったと思います。50代と思われる担当の男性が〔ハイ、これでO.K ですよ〕といって帰ったのですが、使い始めてしばらくするとパソコンが使用不可になってしまいます。何度試しても使用中どこかで異常が起ります。仕方が無いのでまたN○T△□の担当者に来てもらいPCを見てもらいました。異常ありませんよといって帰ります。、帰った後にまた同じ状態。再度きてもっても同じく、異常ないですよ。奥さんがまだ慣れていないからですよといってしまいには電話をしても来てもらえなくなりました。これを書いていると恐ろしく長い文章になってしまいますのではしょります。

PCが上手くいかなかったのはN○T△□が持ち込んだアダプターが不良品でした。それが判るまで一年近くかかったのです。その間の費用〔ヤ○ダ電機にも何度か見てもらいました〕と私のいらいら。。。自分が覚えが悪いせいだと一時PCをやめてしまったりしました。こうして書いていてもあのときの怒りがこみ上げてきます。

現在はO君という優秀なパソコンサポーターがついていますのでなんの心配も要りません。O君近頃珍しいくらい温厚で年寄りに親切。それにイケメンなんですよhappy01

P1090191

|

« 悪妻は夫を育てる | トップページ | 夜目 遠目 傘の内 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>それにイケメンなんですよ

ホラホラ、おキヨさまがパパ以外の人の事を書くと
「不倫妻」云々なんていう
変なスポンサーリンクが付くじゃありませんか(爆)

投稿: 伊藤 | 2009年6月 5日 (金) 20時18分

伊藤様

くたびれた顔ばかり見てるとたまにつるんとした新鮮な顔と向き合うのが楽しいと思うのは老若男女変わりませんよ^^
O君は我が家に孫が顔を見せるようなものです〔爆〕

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪妻は夫を育てる | トップページ | 夜目 遠目 傘の内 »