« 暴力の街だった! | トップページ | 緑の日光へ »

巧妙な迷惑メール

以前一日50~70通もの迷惑メールがくるのでPCサポーターのO君に頼んで迷惑メール振り分け設定を強化してもらいました。おかげでここのところ迷惑メールをほとんど目にする事がなくなりました。

ということですっかり安心していたところに、見知らぬ名前で〔はじめまして、○○というものです。ブログ楽しく拝見しています^^ 〕というメール。はて?ブログならそちらでコメントが普通だが。。。?とは思いましたが、ブログにコメントを頂く方でもこういうことがよくありますので気にせず開けたところ〔ブログを拝見していて気が合うとおもってメールしました。パートナーになってください〕なに、友達ではなくパートナーと!?なんだそりゃ??

訝りながらさらにクリックで先に進むとあの手の猥褻な事が書いてあります。

馬鹿めが・・・70才の婆に何のメールじゃ~~〔

やり口が巧妙になりました。これなら迷惑メール振り分けを通過しますよね。

P1090411

プロの方から頂きました。夫のはまだ。

|

« 暴力の街だった! | トップページ | 緑の日光へ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

cloudおはようございます。
迷惑メールにお困りでしたか。。
私のはまだ入ってきたことがありませんが、気持ちが悪いでしょう!かなり★thunder
とうもろこし>新鮮でおいしそうですね。
農家の方から教えてもらいましたが、このまま皮ごと茹でると旨いです。 
ご存知でしたらごめんなさいsweat01


投稿: エメ | 2009年6月25日 (木) 07時53分

エメ様
そうなんですよ~!
迷惑メールが全然ないですか!?では最初から設定を完全にしてたのですね。私は最初迷惑メールを野放し状態だったので思い切り入ってきました。片っ端から削除していたのですが、最近振り分け設定が出来るのを知ったのです^_^;
安心もつかの間今日も2個入っています(ー_ー)!!

とうもろこしの茹で方有難うございます!以前聞いた事がありますが、レンジでチンがすっかり便利になってしまいまだ皮をつけたまま茹でた事がないんですbleah
皮付きのままのほうが美味しいにきまってますよね。横着しないで今度茹でてみます(^_-)-☆

投稿: おキヨ | 2009年6月25日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴力の街だった! | トップページ | 緑の日光へ »