« ヘッセもただのおっさん! | トップページ | 悲嘆にくれる母 »

笑い方について

仕事をしながらラジオを聴く事が多いのですが、私が気になることのひとつに、若いタレントさん、女性アナウンサー、芸人の方々の笑い方の品のなさに驚かされます。なにもあんなに馬鹿笑いしなくてもとつい思ってしまうお笑い芸人爆○問題。あの方達は話の内容がそう酷くはないのに、なんとも下品な馬鹿笑い。下品な話題で下品な笑い方はいいんですよ。そうではなくて、真面目なゲストが居るときにあの馬鹿笑いは失礼でしょう。

またごく最近新しくはじまったT○Sラジオ番組で、看板アナウンサーが面白おかしい話題を提供していますが、男性アナウンサーの話題に女性アシスタントがただ笑い転げるだけ。ただただ馬鹿みたいに終始笑うだけの女性アシスタントに呆れてこの番組を聴くことをよしました。

もう少し考えて笑って欲しいと思うのは私だけかしら。。。?

P1090421

|

« ヘッセもただのおっさん! | トップページ | 悲嘆にくれる母 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私はラジオを殆ど聞きませんけど、民放テレビ番組
に於いても、何やら若い人が席巻し過ぎの感が否めません、スタジオに数多くの若いタレントを集めてのトーク番組、何が可笑しいのか、ゲラゲラ笑いっぱなしです、ま、視聴者が愉しむというより、番組の中で出演者同士だけが愉しんでいる様にも見受けられます・・

だから私はもう数年前から民放は観ない事にしております。・・
私が観るのは、専らBS放送と有料テレビ、スカパーだけにしております。

投稿: 伊藤 | 2009年6月22日 (月) 23時49分

伊藤様
ラジオは漠然と聴いていますので何でもいいのですが、あの馬鹿笑いが入ってくるとラジオを消してしまいます。
奴ら、あの昭和の大横綱大鵬をゲストに迎えておいて大鵬親方が話をされている間時々〔ウン、ウン〕というんですよ!!ハイといえ、バカヤロー!と怒鳴りたくなりました。
いろんな方面の話題を賢しげに言うだけに、肝心のところで礼節をわきまえない態度には呆れてしまいます。
こういうことに注意をする人間ももう居ないということでしょうか?

投稿: おキヨ | 2009年6月23日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッセもただのおっさん! | トップページ | 悲嘆にくれる母 »