« グダグダ言い訳日記 | トップページ | 懐かしのスター歌手達 »

90才でした!

〔何歳になっても頭の回転の早い人に〕 最近このような見出しに反応し易い私、さっそくこのコーナーで遊んでみました。真剣に・・・"^_^"

乱雑に出る数字を出来るだけ早く見つけてクリックするだけのゲームですが、な、なんと私は90歳!!そんな馬鹿なwobbly  いえ、最初だものゲームのやりかたがわからなかっただけ。再度挑戦!2度目は・・・80歳前半と出ました。納得いかない。よし、こうなったら年相応の点が出るまでやらなくては気がすみません。

ついでに〔難読漢字〕にも挑戦。 こちらは1問目90点 2問目100点 3問目80点でした。なに全部判って読んだわけではなく、曖昧なものが運よく正解というのもありましたから。。。

記事を短めに切り上げてこれから70才前半になるまでがんばって見たいと思います。すぐむきになる性格bleah

P1090716

焼き物市 大きな花瓶が欲しかったのですが5~8万もするのでやめました。1万以内でないと私は買いません。

|

« グダグダ言い訳日記 | トップページ | 懐かしのスター歌手達 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

happy02笑っちゃいましたぁ。
あるんですよ。。。そんなことsign01よくある事heart04
友人は30歳位の時にマッサ-ジに行ったら。。。
「この身体は60歳くらいやと言われた」と笑っていました。
sunday母は。。。前にも書いてような気もするけど
20代の時に席を譲られて「この美しい私が席をゆずられるなんて。。。despair何歳に見えたんやろ?」と落込みました。
骨粗そう症では”普通”は×なんです。普通以上でないとねwink

投稿: sunday | 2009年7月26日 (日) 11時25分

Sunday様
このあと何回試しても70代後半が最高点でした。(ー_ー)!!
○そ、なめんなよ~!!と今日もこのコーナーを試そうとしたらもうなくなっていました。
腹立ちますねぇ。。。

こつさえわかれば私は20代smile
なくなっていたから云えること(^_-)-☆

おや、20代で席を譲られた!?それはSundayちゃんの美貌に目がくらんだ男性だと思いますよshine

投稿: おキヨ | 2009年7月26日 (日) 11時43分

heart03それがぁ。。。
好かんたこのおっさんなのよ!

投稿: sunday | 2009年7月26日 (日) 12時54分

Sunday様
こういう時の関西弁ってほんっとに面白い!
〔好かんたこのおっさん〕私もこういう言葉使ってみたいわぁ~happy01

投稿: おキヨ | 2009年7月26日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グダグダ言い訳日記 | トップページ | 懐かしのスター歌手達 »