« 度忘れ、物忘れの話 | トップページ | 映画〔剱岳 点の記〕を観る »

絵画展へ

群馬高崎市で絵画展〔二紀会支部展〕に行ってきました。知り合いが出品しているし本展覧会に出品する画家達の作品ばかりなので、自分の筆を中断して出かけても損はありません。

P1090595

P1090598

P1090599

私の住むH市に比べると高崎市は都会ですcatface

P1090605

P1090603

P1090609

でも私はこの風景の方がいいですねlovely

P1090612

最近コスモスって早くなっていません?6月末には咲きますね。

P1090615

百日紅も早くないでしょうか?

知り合いの絵は以前に比べ数段向上していて方向を確立したようです。期待を持っていた方は目下低迷中。こういうことってありますね。。。他人の力作をたっぷり拝見した後はやはり負けていられないという気持ちが湧きますね。制作途中絵画展を観に出かけるのはそういう意味もあります。

|

« 度忘れ、物忘れの話 | トップページ | 映画〔剱岳 点の記〕を観る »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

群馬二紀展の画像が出てくるのかと期待したところ、のどかな風景になってしまいました・・・・。

確かに!私も他の作家作品をみてモチベーションがアップします!!!

おキヨさんの頑張りにもおおいに刺激をうけていますよ!!!

投稿: 竹内康行 | 2009年7月 9日 (木) 00時45分

竹内様
ご期待に背きましたね。
せめて展示室の全貌でも撮ればよかったと後悔しています"^_^"
でも展覧会場には関係者外のカメラは駄目でじゃありませんか?
私の支部では断ればカメラOKだったことを思えば受付でちょっと聞けばよかったかも。。。^^

力作ぞろいでした!もう少し作品があればと思いました。支部会員が少ないのでしょうね。

投稿: おキヨ | 2009年7月 9日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 度忘れ、物忘れの話 | トップページ | 映画〔剱岳 点の記〕を観る »