« 小説〔1Q84〕BOOK1 | トップページ | 年に一度の楽しみ »

モテる男

今朝いつものように寝起きのワイドショー^^ゞを見ていたら石田純一さんが結婚するとかしないとか・・・。〔子供”とかも”いるしぃ~〕といっているのを聞いてあれ?以前にニュースキャスターなどしていた事があって一応教養のあるふりをしていた時期もあったのに。55歳にもなってそーゆー言葉おおやけに使うか?と思ったしだいです。

しかしなんですね。モテる男というのは今も昔も年相応の厚みがみえない、どこか頼りなくみえるタイプが多いようです。実際は知識も豊富で頭のよい男性かも知れないのですが、そうは見えない、そう見せないという手を心得ていれば知能犯ですね。はて石田さんはどちらでしょう?

お相手は、元西部ライオンズ監督東尾修さんのお嬢さんでプロゴルファーの東尾理子さん。映像で見る限り聡明そうな女性です。個人的に良い組み合わせだと思いました。

昔父親の東尾監督が選手をカメラが回っている前で殴りつけている図を見たことがありますが、石田さん大丈夫でしょうか?

昔、若い時代モテたことが忘れられず、好みの女性に電話をかけまくって迷惑がられていた85歳のお爺さんがいましたが、女性好きはおいそれとは直らないもののようです。くしゃくしゃになっても、下手な鉄砲数打ちゃ的発想がやまないんですね。石田さん大丈夫かしら。。。きょうはやたら石田純一さんの心配をしてしまいました。

書く事がない日はワイドショーネタというなりふりかまわない今日この頃。。。coldsweats01

9831

モテましたねぇ・・・heart02

|

« 小説〔1Q84〕BOOK1 | トップページ | 年に一度の楽しみ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

とちゃん坊やと言う言葉がありましたが、ニュアンス的にはチョット違うようですが、彼は若作りのとっちゃんと言う所でしょうか?あの手の顔がもてるとは思いませんが、タデ食う虫も好き好き!
東尾パパの心中たるや、穏やかではありますまい! pout
それにしても、理子ちゃんも物好きですね~

投稿: Hikoさん | 2009年7月21日 (火) 07時33分

おキヨさん、えらいところからジェームスディーンの画像を引っ張り出してきましたねぇ・・

実は私この実物持ってるんですワ、(笑)
キャンデータワーの「ブリキ看板」・・
通販で買いまくってこの他にも10枚位持っておりまして、店の壁に貼ってあります。

生涯、一配偶者と添い遂げる、これほど尊い事は
ございませぬ・・石田純一も後々それが解かる時が来るでしょう・・ボクは離婚経験者だからそれがよく解かる・・・

投稿: 伊藤 | 2009年7月21日 (火) 08時16分

おキヨ様。。。heart04
おキヨさんにとって石田さんはタイプではなかったんですね?
石田さんってsunday母と同い年なんですネェ?
ビックリしましたcoldsweats02
いい人らしいけど。。。punch
。。。大半の女性を怒らせて別れているので
女神の法則(勝手に作ったヨン)からすればあまり
宜しくないんでしょうね。
東尾監督の話に笑ってしまいました。。。

投稿: sunday | 2009年7月21日 (火) 10時02分

Hikoさん様
相手を選ぶ、選ばれるときは顔ばかりとは限りません。あのタイプ結構昔から女性に好かれるんですよね。どちらかといえば強い性格の女性に^^

作ってつくられるものではないのでやはり天性備わっているものなのでしょうね。
年貢の納め時と心得なければね。義父とえらいことになりかねません〔爆〕

投稿: おキヨ | 2009年7月21日 (火) 10時15分

伊藤様
え!この写真は何処からきたのか覚えていませんが?私もジェームス・ディーンの写真はたくさん持っているんですよlovely

高度な生物は一人の相手と添い遂げるようには出来ていないそうですね。
石田純一さんはその法則に素直なだけでは〔爆〕
年齢的にこのあたりでほこを収めないと惨めな感じが漂い出しますよね^^

あら、思わぬところでプライバシー公開ですね。
今はバツイチはモテすじとか・・・(*^^)v

投稿: おキヨ | 2009年7月21日 (火) 10時32分

Sunday様
あら~、貴女様もプライバシー公開ですね。考えると私もSundayさんと同じ年頃にはまだまだ楽しかった(*^^)v

それそれ!何処から見ても悪人には見えません。〔いいひと〕は平凡なようで女性にモテる必須条件です。一分の隙もない立派過ぎる男性はあまり女性に好まれませんね。疲れるもの。。。

東尾元野球監督は短気そうですよ。理子さんの力を借りないと石田さん一人ではかないそうもありませんsmile

投稿: おキヨ | 2009年7月21日 (火) 10時47分

石田純一って好かんですね。へらへらしていて女には優しそうだけれど、何か男らしいくない感じがしてなりません。
まあ、女にもてるのは結構だけれど、そのうちまたボロが出ないことを願うだけです。これは女にもてない男のヒガミでしょうか。
写真のジェームス・ディーンの方が(石田より)はるかにカッコ良いですね。彼こそ永遠のスターです。

投稿: 矢嶋武弘 | 2009年7月21日 (火) 11時30分

rainこんにちは
なかなか梅雨が明けない九州です。
明日の皆既日食の観察準備はしていますが、お天気が心配です。

石田氏>>この方がなぜモテルのかはわかりませんが、お皺もなく、色々とご努力をされているのでしょうね。
ジェームスディーンは素敵ですね☆個性的で色気があります。
最近の方ではどなたがお好みですか?
私は007のダニエルクレイグ氏です。ブルーがかった碧眼が深い表情を作りますね☆

投稿: エメ | 2009年7月21日 (火) 17時18分

矢嶋様
いかにも同性が嫌うタイプですね〔笑〕私も駄目ですですね、それだけが目的で生きているような男は^_^;まさかとは思いますがそう見えるだけでも嫌です。

矢嶋さんがモテないとおっしゃるのが本当ならきっとお好みのハードルが高い過ぎるのが問題だと思います^^

ですよねぇ!!ディーン様は性別関係無しに好かれましたlovely

投稿: おキヨ | 2009年7月21日 (火) 20時03分

エメ様
関東も梅雨が明けたはずですがさっぱりしませんねぇ。。。
日食は私何にも用意がないので見られません。
前の日食はガラスにろうそくで煤をつけて見た記憶がありますがどうやらそれはいけないようですね。そのときはみんなそうして見ましたけど。。?

私はなんといっても初代ジェームス・ボンド、ショーン・コネリーです。なんともセクシーな男性でしたlovely
ダニエル・グレイグって007以外にどんな映画に出た俳優ですか?最近の俳優はとんとわかりません^_^;

好きなタイプは2通りあるんですよ。すべてが備わっているショーンコネリーのような俳優と、地味だが職人的な演技派俳優です。

投稿: おキヨ | 2009年7月21日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小説〔1Q84〕BOOK1 | トップページ | 年に一度の楽しみ »