« 痛かった話 | トップページ | みみっちい話 »

旧い記事が今頃、どうして!?

以前書いたものを振り返って読むと言うことは私まずありません。勢いで書いたものや品のない記事、なかには意味の通らない文章を書いたりしているのでそれをわざわざ読み返してがっくりするのが嫌なのです。

ところが、私がおもに投稿している〔雑記〕欄のランキングになんと数ヶ月前に書いた記事が2つも入っているではありませんか!?私の旧い記事をご覧下さっている方が一人や二人ではないということ・・・どーーしてぇ!?

有意義な話や面白い記事ならともかく、自慢ではありませんがどうでもいい話のオンパレードのブログです。

不思議なことに〔永六輔さん 6月16日〕と〔佐久間良子さん 4月5日〕のことを書いた記事です。昨日は〔秋山ちえ子さん〕を書いていますから、個人名が3人、これは偶然でしょうか。。。

何を書いていたのかなと今回は責任上〔何の!〕読み返しましたよ。わぁ恥ずかしい!こんなことを書く婆さんがいたらお目にかかってみたいわぁ~~〔赤面〕

いやいやそんなことより、何かの間違いでなければ見てくださっている方がいらっしゃるはず。貴方様方は年寄りの味方、心から感謝申し上げますfull

119_1963

私の中では果物の王様は桃ですlovely

|

« 痛かった話 | トップページ | みみっちい話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛かった話 | トップページ | みみっちい話 »