« 聞いた事のない〔わし〕 | トップページ | 旅行嫌い »

夫が若返った!

今日は群馬県C町で一日デッサン会。

途中のコンビニでお昼ご飯を調達しなければなりません。いつも同じお店に寄り、空いていれば入り口に一番近いところに駐車します。おにぎりと飲み物を買って打ち水をしている出入り口で滑って転ばぬよう足元を見ながら車に戻りました。勢いよくドアを開け乗り込もうとして運転席に目を向けると若い男性が座っています。

この日は入れ口に近い場所が空いてなかったのでいつもと違う場所に車を止めたことをすっかり忘れていたんですねhappy02  慌てて閉めた車のドアを再び開けて車の主にお詫びを。。。夫は向こう側でニヤニヤしながらみています。

この男性、コンビニから戻った奥さんの顔をみたら婆さんになっていたという怪奇現象に遭った気持ちだったのでは。。。sweat01

P1090752

昨夜7時30分ごろ撮った浅間山。此方はすでに暗かったのに山は不思議な明るさ

|

« 聞いた事のない〔わし〕 | トップページ | 旅行嫌い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

アッハッハ・・私も今日やっちゃいました、近くに
新しく出来た大型ショッピングセンター駐車場に於いて買い物を終え、車のドァーに鍵を差し込み回そうとしたけれど、これが全然回らない?車の後ろに回ってナンバーを確認すればまったく違うナンバーでした・・(あっ!こりゃオレの車じゃねぇ・・)
(笑)

投稿: 伊藤 | 2009年8月10日 (月) 22時50分

伊藤様
それは私も1.2度ありますcoldsweats01
自分の置いた場所を勘違いするんですよね^^

デパートの駐車場で自分の車を探せなくなったこともあります〔恥〕2階だったか3階だったか判らなくなって途方にくれたことがありました。


投稿: おキヨ | 2009年8月10日 (月) 23時44分

wink私も経験ありますsweat01

投稿: エメ | 2009年8月12日 (水) 07時29分

エメ様
これ、以外と経験者がいらっしゃるのでは?happy01

昔ですが、キーを差し込んで開かないというのに車が違うと言うことを最後まで気がつかず〔夜でした〕
自分のキーが何かの弾みで変形したのかと。。。パニックになったことがあります。こういうときって発想が極度に狭くなるものですね〔恥happy02

投稿: おキヨ | 2009年8月12日 (水) 12時25分

car私も他人様の車に鍵を差し込むものの入らなくて、、やっと気が付きました(爆)sweat01
お互い気をつけましょう^^scissors

投稿: エメ | 2009年8月12日 (水) 12時59分

エメ様

ほんと、エメさんと私似てるかも。。。
おっちょこちょいですか~!!〔単刀直入 爆〕

投稿: おキヨ | 2009年8月12日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いた事のない〔わし〕 | トップページ | 旅行嫌い »