« お絵かき2〔リベンジ〕 | トップページ | 畳屋さんの電話 »

〔も・・・〕が嫌い理由

私はひらがなの〔〕が好きではありません。べつにひらがなの〔〕に恨みがあるわけではなく〔〕を使う人間が好きではないのです。

なぜなら物心がついた時分から〔お姉ちゃんはこうした。お前・・・〕または〔皆は親の言うことを聞いてまじめ。おまえ夜遊びなどせずに・・・〕

娘時代は〔○○さんはきれいだねぇ。。。〕一拍置いて〔アンタよく見りゃかわいいよ。。。〕のせいで嬉しくないわぃ!

絵を描き始めて作品展などすると町の批評家先生が〔○○さんはやはり才能があるね〕すぐ隣の私の絵を観て〔貴女なかなかいいよ。。。〕あ、そうですか、そりゃどうも。。。喜べません。

〕にはどうも〔ついで〕という感じが付きまといます。最近もどこかで見ました。心から褒めていたようですが〔・・・素敵です〕と。。。

・・・〕のおかげで私すっかりひねくれ婆になってしまいました。pout

Cocolog_oekaki_2009_08_21_23_09

お絵かき少し進歩。。。誰とはいえませんが私の好きな男性lovely

|

« お絵かき2〔リベンジ〕 | トップページ | 畳屋さんの電話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ホホー、あの大スターですね、9月OO日が命日の・・・・・・。いや、わずか2、3日の間におどろくべき進歩をとげられました!

投稿: Bianca | 2009年8月22日 (土) 07時17分

Bianca様
我ながら似ていません。
ツールに限界があるのとぶきっちょで細かい作業が不得手です。で、大威張りであの大スターですよといえなくなりました。^_^;たぶん当たっていると思います^^

飽きるまで続けるとおもいますので悪しからず(*^^)v

投稿: おキヨ | 2009年8月22日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵かき2〔リベンジ〕 | トップページ | 畳屋さんの電話 »