« 婦唱夫随? | トップページ | 嬉しいような悲しいような。。。 »

一瞬にして消滅!

今日はフェルメールの〔青いターバンの少女 または真珠の耳飾の少女〕を模写してみました。お絵かきツールですからそっくりとはいきませんが雰囲気だけcoldsweats01

これが2度目です。最初に描いたものが出来上がった時点でちょっと動かしたところあッというまもなく消えてしまいました。weepこういう場合集中力のちがいで最初に描いたほうが絶対良いわけです。

もう力尽きたので記事はなし・・・

Cocolog_oekaki_2009_08_25_00_19

フェルメールファンの方お許しを^_^;

|

« 婦唱夫随? | トップページ | 嬉しいような悲しいような。。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

逃がした魚は大きい・・・・
最初の絵を見てみたかったですね~
これは、大方の皆様もそう思っておられると思います。記事も四苦八苦してやっと出来た頃に、”トラブルが発生しました”!とか、”フォ-マット違います”のコメントが出るとガックリします!これ、どうにかならないものですかね~ココログさん!

投稿: Hikoさん | 2009年8月25日 (火) 11時32分

Hikoさん様

”逃がした魚は大きい”ということにしておきましょうか。誰も消えた絵は知りませんからね〔爆〕

なんでマウスをちょっと持ち上げただけで消えてしまうんですかね。。。ショックでしたweep

投稿: おキヨ | 2009年8月25日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婦唱夫随? | トップページ | 嬉しいような悲しいような。。。 »