« そうだったのか。。。 | トップページ | わらつと納豆 »

使い潰した!?

とうとうお絵かきが出来なくなりました。今日馴染みのPCサポーターO君に来てもらって以前から不調だったPCの点検をしてもらい、部品交換でPCはひとまず落ち着きました。ただ肝心のお絵かきがツールが、絵がかけても投稿が出来ないのです。

拙ブログをご覧頂いている皆様は私の独りよがりな楽しみから解放されたことになりますが私はがっくり!(ー_ー)!!。大好きなオモチャをあてがわれていたのに、突然奪われてしまった心境、寂しくて仕方ありません。

O君の言うには私が無茶をしたみたいで何かがこんがらがってしまったかもしれないと。。。彼は相当に腕のいいPCサポーターですが、このような経験は初めてのようです。元のようになるよう頑張ってもらいましたが解決には至りませんでした。他のお絵かきで投稿を試みましたが投稿できません。   チ○ショー!bearing

112_1260

そこでまた下手な写真に戻ります。

軽井沢 聖パウロカトリック教会

|

« そうだったのか。。。 | トップページ | わらつと納豆 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

それはそれはガッカリ・でしたねぇ・・
ブログを覗く側と致しましても一抹の寂しさを感じますよ
「絵は出来上がるけど、何故か送信が出来ない・」
それが余計に腹立たしいですですね・・

でもおキヨ様には、気負いのない卓越した文章力が御有りになるから大丈夫ですよ・・

軽井沢のこの写真・・僕が元妻と新婚旅行で泊まった
ホテル「ニュー星野」の近くに在るのかなぁ?

投稿: 伊藤 | 2009年9月11日 (金) 09時06分

伊藤様
お察しいただきまして有難うございます。
こんなことってあるのかしら・・・と言う特殊な状態に陥っています。私のパソコンのココだけがもろかった??

大人として気負いがなさすぎともいえます文章〔爆〕

まぁ、軽井沢に新婚旅行!!セスナで!!good

星野温泉は中軽井沢で、聖パウロ教会は旧軽井沢せすから近くとはいえませんが、なに、軽井沢は小さな町、車で10分程度の距離です。

今度こちら方面におこしの際はぜひともお知らせくださいな。ロールス・ロイルでお迎えに上がりますhappy01

投稿: おキヨ | 2009年9月11日 (金) 11時24分

伊藤様へ 追伸

ロールス・ロイル!?こんな車ありましたっけ〔爆〕
訂正〔ロイス〕でした。
馴れないことは書くべきじゃないですねcoldsweats01

投稿: おキヨ | 2009年9月11日 (金) 11時50分

残念ですね。おキヨさんのお絵かきは楽しみにしていたのに、見られなくなるとは寂しいものです。
何とかなりませんか・・・?

投稿: 矢嶋武弘 | 2009年9月11日 (金) 15時38分

矢嶋様
まぁ、ありがとうございます!
しかしプロのPCサポーターが首をかしげる状態なので、私がよほどめちゃくちゃな弄り方をしたのか、はじめからこの部分だけがおかしかったのかのどちらかでしょう。。。

ただいま、PCサポーターが原因を調べてくれているようです^_^;

投稿: おキヨ | 2009年9月11日 (金) 20時06分

パソコンにも「加齢現象」とか「経年劣化」と言えるような現象が起こりますね。
これが人間の場合でしたらある程度、原因を突き止めることが出来ますが、これがパソコンになると、ホント厄介ですね。
昨夜まで出来ていたことが、翌朝になると突然やえなくなる・・・・
いくらブラックボックスといっても、その何がなにやら訳が分からないという状態にはイライラさせられます。
私も一台がそんな症状を見せているので、そろそろ買い替えかな?と思っているところです。
ウインドウズのOSが評判の悪い「VISTA」から新しい「セブン」に変わるようですから。

投稿: 風花爺さん | 2009年9月12日 (土) 06時32分

風花爺さん様

このPCは2年足らずですので〔加齢現象〕にはまだ早いのではと思いますが、機械そのものの当りが悪いとどうしようもないということが言えますね。

仕方がないので、PCサポーターの返事しだいでは買い換えなければならないかもしれません。
自分が一番楽しいと思うことが出来ないパソコンなんてパソコンじゃない!(`ε´)
お絵かきを知らなかった以前に戻れば何の支障もないわけですが気になります。。。

投稿: おキヨ | 2009年9月12日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだったのか。。。 | トップページ | わらつと納豆 »