« これぞコーヒーの飲み方 | トップページ | 橋之助の魅力 »

気付きなさい、ご主人!

今日は隣県でのデッサン会があったので、いつものようにコンビニでお昼のおにぎりと飲み物を買いに立ち寄りました。私の前に入った50年配の奥さんの後姿を見て仰天!おもわず駆け寄り〔ちょっと失礼・・・〕と言うより先に彼女のめくれあがったスカートを下ろしにかかりました。柔らかい薄地のスカートが下穿きと一緒に持ち上がってしまって、ふくよかなおみ足がかなり上のほうまで見える状態になっていました。濃いめのストッキングを履かれていたのがせめてもの幸い。。。

買い物を済ませて外に出ると件の奥様もご主人の運転する車に乗り込もうとするところでした。

このご主人、奥様の後姿に気付かなかった?男って女房の様子に無関心になるのはいつ頃からかしら。。。彼女はかなりきれいに装っていらして、他の男性なら振り向くのではと思います。なのにご亭主は何を見てた?もしかして後から来たもっと若い女性に目がいっていたのでは?

昔〔今でも?^^ゞ〕我が家の爺さんもそうでしたからついそう思ってしまいます。eye

Img_2428

P1060263

|

« これぞコーヒーの飲み方 | トップページ | 橋之助の魅力 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

あっちゃ~、たまにいますね、さっきトイレ行ったんよcoldsweats01て分かる人。
うちの主人もきっと同じかも…。ていうか違う女性でも私と同じような服装だったら、車に乗り込んできてもそのまま発進しそう…。

投稿: バルおばさん | 2009年9月14日 (月) 00時57分

バルおばさん様
これ、大なり小なりありますよね^^
薄地だと自分では気がつきにくいのでしょう。
おおかたの男性は自分の奥さんの後姿に興味は持たないでしょうね〔爆〕
また、ご亭主が我が女房殿の後姿をじっと見るというのもかんがえると気持悪いものかも。。。coldsweats01

投稿: おキヨ | 2009年9月14日 (月) 11時35分

あぁ、そう言えば僕もこの間、そんな女性をショッピングセンター内で見掛けましたよ、やはりその女性のスカートも薄地のものでした、やはり薄地ゆえに巻き込んだ事が判り難いのでしょうかねぇ
?・・僕はよっぽどその事を本人に教えてやろうかなと思いましたけど、幼い孫達二人位が一緒でしたからそのうちに孫達が気付くだろうと思って見過ごしました・・
本音は奇麗な人じゃなかったから、(スカートが捲れ上がっていようが、下がっていようがどうでもエ〃ワ)と思ったからデス(爆)

投稿: 伊藤 | 2009年9月14日 (月) 14時22分

伊藤様

その女性に知らせなくて正解なのですよ〔爆〕
貴方様のような素敵な男性にスカートを巻き込んでいるなんて注意をうけたら恥ずかしくていたたまれません。

ま、女性の感性にも寄りますが。。。

美人不美人の差別はいけませんよ〔爆〕
どんなお○めでも〔きれいだね〕といえばその気になるものです!
救済精神を持ってください!smile

投稿: おキヨ | 2009年9月14日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞコーヒーの飲み方 | トップページ | 橋之助の魅力 »