« 別荘好き | トップページ | 友人が結婚する夢 »

マイケル・ジャクソンを描く

20代の頃のマイケル・ジャクソンは可愛らしい顔をしていました。皮膚も鼻も生まれたままで眉毛も整えていませんね。

昔、日本のコマーシャルでも10代の頃の彼を起用したものがありましたが、あの頃のマイケル・ジャクソンはまだ少年らしさが抜けていなかったのですが、すでにその底知れない〔何か〕は発散させていましたね。

☆ 今のうちにお断りしておきます。もし数日更新が無い場合PCが使えなくなったとお思いください。

最近なんだかPCの様子が変です。今月いっぱいPCに頑張ってもらいたいのは、一日でも時間が惜しい。PCサポーターにきてもらうと半日時間がつぶれます。今月末が絵の搬入日なのでそれまでPCに頑張ってもらいたいのです。。。更新がなくても〔婆さん、死んだかな?〕などと思わないこと。。。

Cocolog_oekaki_2009_09_05_00_28

あやしげなマイケル・ジャクソンが出来ました^_^;

|

« 別荘好き | トップページ | 友人が結婚する夢 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

何も言わずに、マイケルをお届けします。
http://www.youtube.com/watch?v=forB72Fwn7g&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=nrewTsE7-wE
パソコンが壊れる前に聴けるといいですね!
これは、日ごろの行いにかっていると思いますが・・・・

投稿: Hikoさん | 2009年9月 5日 (土) 16時00分

顔そっくり(^O^)

パソコンくん頑張るのですよ 月末までは特に(^人^)

投稿: のぼ | 2009年9月 5日 (土) 21時34分

Hikoさん様
マイケルの映像拝見しました。有難うございます。私などはフレッド・アステァとかジーン・ケリーのダンスを観てうっとりした時代の人間なのでマイケルのダンスを観て凄いとは感じますが正直うっとりとはいきませんね。
ただし、どのポーズで停止しても美しいと言うのは判ります^^

投稿: おキヨ | 2009年9月 5日 (土) 21時46分

のぼ様

一応似てはいますが相当ぶれています〔爆〕不器用でマウスが思うように動かないhappy02

本当にPCに頑張ってもらわないと。。。のぼちゃんからもいいきかせてくださいね(^_-)-☆
そちらもう涼しいでしょう。
夕べはこちらも薄掛けでは涼しすぎました。
いよいよ秋に突入ですね。

投稿: おキヨ | 2009年9月 5日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別荘好き | トップページ | 友人が結婚する夢 »