« 脳天気なお爺 続き | トップページ | 夫婦別行動 »

タイガー・ガールズ

○ 夜が明けるたびタイガー女の数が増え  

お粗末な時事川柳ですが、意外とブログ記事になっていないのは、きっとこの低次元なスキャンダルを書くことで自分を判断されるのが嫌だからだと思います。ではすでに次元の低い私が書きましょう。。。scissors

しかし、タイガーを悪しざまにいうほど私は彼と親しくありませんので、名声 財産とも魅力あるこの男性にしなだれる女達の事をちょっとね。。。

ワイドショーに次ぎ次と映し出される女達いくらタイガーの好みだからといったって、なんであんなにサイズが同じようでしょう。これ見よがしに胸や脚を露出したってみんな同じじゃ意味無いでしょう。。。アメリカの女って好かんですねぇ。。。あんたら男を誘惑するだけにこの世に存在するの?どうして人前で裸同然で平気かな。いまどき犬だってもっと身体の隠れる服を着ているって云うのに。。。ちゃんとした服を着なさい服を!

〔女というものは終始どこか故障のある機会みたいなものだ〕 って誰か偉い人が言ってますがあなたたちのことでしょ。。。

P1000488

軽井沢 白糸の滝

|

« 脳天気なお爺 続き | トップページ | 夫婦別行動 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

nightこんばんわ
天才と呼ばれた方も結局普通の男子だったわけですねgolf
ちゃんとした服>>最近は普段着・よそ行き着の基準もなく、適当になってしまいました。
いざ、ちゃんとした場所へ行く時の服がない、なんてことが多いです。
大掃除も兼ねて、着なくなった服の整理もしなくてはなりませんが、捨てるのヘタなんです。
おキヨさんちは大掃除はもう始めましたか?
服はともかく、art画材道具やキャンバスの方はは増える事が多いのでは? 

投稿: エメ | 2009年12月10日 (木) 23時39分

エメ様
大変なプレッシャーのある仕事でしょうから、発散が必要なのかもしれませんね。ちょっと人数が多すぎましたかね〔爆〕

私もいよいよ着るものがみすぼらしくなったので今日買い物に行ってきました。私は買ったら旧いものは捨てる主義です。私の箪笥は小さいですよ。^^

よくお判りですね〔爆〕捨てるに捨てられないものが山のようにあるんですよ。掃除をするにしても右のものを左に移すだけです。coldsweats01

投稿: おキヨ | 2009年12月10日 (木) 23時58分

おキヨ様、こんにちは
 この数年、10年近くなりますか、ファッションはガラリ変貌してしまいましたね、
我々の感覚とは大違いでして、昔はお色気前面のものはその道(タレントさんなどプロの衣装)の女性だけのファッションであって、一般人だと慎みが無さ過ぎると見られていましたネ。
今様の大胆なファッションにも、次第に目が慣れてきましたが、やはり目的や場所に合った服装をして欲しいなと思いますね~(゚ー゚)
タイガーウッズは人気や信用が地に落ちましたね、
来るもの拒まずの人ですかね、そういう種類の人は
独身でいるべきでしょう。confident
片付けは最も困難な手仕事となりましたよ..(恥)

投稿: ミコちゃん | 2009年12月11日 (金) 13時42分

ミコちゃん様
今の若い女性はいろんな所を露出して歩いていますね〔苦笑〕もう当たり前なんでしょうね。これを云うと旧い人間と言われますねきっと。。。私の若い頃もお年よりは〔なんて格好を!!〕といったかも〔爆〕髪の毛を異常に膨らませていましたから^_^;

タイガーウッズ、いったいどうしたのでしょうね。
ラジオで聴いていましたが、女性達の中にはその道のプロもいたとか・・・それを思うとちょっと気の毒な面も。

ゴルフ選手としてのこれからに興味が沸きます。


投稿: おキヨ | 2009年12月11日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳天気なお爺 続き | トップページ | 夫婦別行動 »