« 二人からのメール | トップページ | 免許証更新についての疑問 »

プリンター問題なし♪

プリンターが印刷できないという事を一昨日書きましたが、インキがなくなったのかも知れないと思って近くのヤ○ダ電機へ行ったところ、〔たぶんインクの流れる部分がつまったと思います。。。。〕 さて私はそういうとき機械を正常にする操作の仕方を知りません。頼みの綱は専属PCサポーターO君。深夜12時ごろ〔出来るだけ早く来てくれないとこまるのよ~~!!〕と強引この上もない電話。O君とてこの暮れに忙しくないはずは無いのですが、時間を調整して今日来てくれました。何のことは無いほんの数分でプリンターが元どうり軽快に活動。O君はまた同じ状態になったときのために、私が出来るように順序良く、わかりやすくノートに書いていってくれましたnotesいつもそうなのですがせっかく書いてくれたノートをあまり見もしないんですがね^_^;

P1100800

台所で。。。ここが一番明るいから^^ゞ

イケメンのO君ですshine

美青年なのになぜかまだ独身。フェロモン不足か!?coldsweats01

|

« 二人からのメール | トップページ | 免許証更新についての疑問 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

どうなんでしょうねぇ・・このO君の顔半分から想像すると、眉は秀麗にして瞳涼しく、例えて云うなら
前原国土交通大臣タイプかな?(笑)

投稿: 伊藤 | 2009年12月16日 (水) 13時47分

大事なくて良かったですね。
もしかしたらパソコンや周辺機器がおキヨさんの心情を推し量り、程よい按配で調子を崩してくれるのではないですか?
そろそろイケメンOクンの顔を見たいな・・・というおキヨさんの心が読めるなんて、何とご主人思いなんでしょうか。
私のところでもプリンターの部品を交換しなければならない事態になり、メーカーに連絡したら、部品の製作が終了し、買い換えるしか手立てはないそうです。
プリンターを新しくしても、古いパソコンの方が対応して作動しないようで、結局パソコンから新しくしなければなりません。
そろそろその時期なので、サバサバはしていますが・・・。

投稿: 風花爺さん | 2009年12月16日 (水) 16時10分

伊藤様
そういえば後15年も経てばあのような感じになるかな!flair
ただO君は口が正しい位置についています。そういう意味では前原さんに勝っていますねup

伊藤さんに手ほどきを受けたらフェロモン活発なオノコになるやもgood

投稿: おキヨ | 2009年12月16日 (水) 19時06分

風花爺さん様
じっさい若い人が我が家を訪れることはめったにありませんので、彼のような爽やか系が数時間居るだけで家の中の空気が一変する気分になります。notes

ところが、喜んだのもつかの間、翌日途中でがちゃがちゃっと嫌な音がしてプリンタが止まってしまいました。どうやら寿命?〔6年前に購入^_^;〕
またイケメンの顔を拝まなければならない事態になりました。忙しい折来てくれるかどうかが問題ですが。。。彼も暮れになってオババの顔を2度も見なければならないとは災難です。

私のほうは風花さんとは逆で、PCが比較的新しく、プリンタはよくぞここまで持ったものと思います〔苦笑〕

投稿: おキヨ | 2009年12月16日 (水) 19時25分

おキヨ様、こんばんは
 この爽やかイケメン君、おキヨ様が写真を撮ることをOKして下さったのですから、気さくな良い方ですね~
つまり気心知れていてお話もスムーズ、ノートにトラブル対処の手順まで書いてくださるなんて、そんなご親切な青年はめったにないでしょう?
ハンサム且つ仕事が出来て優しい青年でしたら、彼女はいるような気がしますよ~?happy01
我が家のプリンターも6年経っていますが、部品交換を5年でしましたら、その部品代金のみ(安価)で直りました。メーカーにまで送って直したのかもしれませんが、今も調子は良いですよ。(エプソンPM-A850)

投稿: ミコちゃん | 2009年12月16日 (水) 20時51分

ミコちゃん様
彼は私の強引さにもう慣れています〔撮るよ~〕といったときにはもう撮っています。載せることもOKですよ^^
子供も年寄もお客さんですから辛抱強い性格でなければ出来ない仕事だと思います。同じことを何度聞いても決して表情に出ることはありません。
フフフ、ミコちゃんの感では彼女がいるんですね?
結婚できない理由があるかもね。。。^^
いまね、またプリンタを作動させましたが10枚ほどハガキを印刷してまた止まりました。さっき休んだら動きましたのでまた試してみます。

投稿: おキヨ | 2009年12月16日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人からのメール | トップページ | 免許証更新についての疑問 »