« ズボン姿が好ましくない理由 | トップページ |  妄想狂 »

掃除を始める

掃除をしたんです。↓これでも。。。

P1100832_2

綺麗になったとは思えない方、貴方は掃除前の状態をご存じないから。。。

P1100828

このゴミが証拠です!

先日、ある有名人が超高名な画家のアトリエの映像を自身のブログに載せたのを見ましたがあっぱれな散らかしようでした!(^^)!乞食も嫌がるような座布団がありましたよhappy01 それに比べたら私のアトリエのなんと小奇麗な事。。。輝く星のような存在の大画家とせめて部屋の汚さで勝負といきましょうか。。。good

|

« ズボン姿が好ましくない理由 | トップページ |  妄想狂 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様、こんばんは
 流石に沢山作品がおありですね~綺麗に片付いていて気持ちがイイです♪(・∀・)イイ!
おキヨ様を見習わなきゃぁ!ホント^^
我が家は、してもやっても、片付きませんので、
諦めが多いです、どの部屋も物が多すぎて困ります、捨てる勇気を持たねば...ですネ。bearing

投稿: ミコちゃん | 2009年12月23日 (水) 23時33分

ミコちゃん様
私だって汚い所はお見せしないという知恵はあるんですよ~〔爆〕
カメラを半回転させたら驚きます。半分しか掃除が済んでいません。
今年中にもう少しさっぱりしたいのですが外出が多くて。。。coldsweats01

投稿: おキヨ | 2009年12月23日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズボン姿が好ましくない理由 | トップページ |  妄想狂 »