« ムクドリの悲哀 | トップページ | 100円ショップの用具で描く »

下世話な話

昨日絵の具を買いにいつものように隣県J・ホ○ダまで出かけました。この店内にあるコーヒー店では3時からはサービスタイムになりますので、主婦感覚の逞しい私、3時のサービスタイムになるまで店内をぶらぶら。一角のインテリアコーナーは若い女性達が好みそうな物が沢山陳列しているので時間つぶしにはもってこいの所です。私の近くにアメリカ人らしい中年男性が2人いて、一人のやや背の低い男性のほうが小さい置物を手にとってそれを後からもう一人が覗き込んで何か言っています。結局その小さい置物を飼うと決めてレジへ持っていきましたが、大の男2人の微妙な距離・・・gemini

閑な私、はたと思いましたよ!なんですってねぇ・・・アメリカ人は同性愛者が珍しくないんですって?いえいえ、私は同性愛嗜好をどうのこうのと了見の狭い考えを持ってはいません。異性愛 同性愛そんなの本人達の自由と思っています。思ってはいますが、じっさい目の前に微妙な素振りの2人連れがいたとすると、はたして自分の感は当たっているのかどうかを確かめてみたい気がおこります。。。さらにチラ見eye

まったくもって下世話なはなし。。。スミマセン(;;;´Д`)ゝ

P1110126

いつもは2月にはいってから咲くと思ったのですが。。。。

|

« ムクドリの悲哀 | トップページ | 100円ショップの用具で描く »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様。。。heart04
私に任せなさい!
見ればわかったはずです!
以前その手のバ-の常連だったので
門前の小僧状態になったのです。
下世話な話。。。そればっかりの人は
困りますが人生の潤滑油ですよね?
私は人に迷惑をかけないのなら何事もO.Kです。

職場に×いちの女性が居て。。。自分が不幸な所為か?
人の不幸を喜ンで噂を流すような人でした。
苦々しい気持ちでした。そう言う人の方が余程
迷惑な人ですよね?

投稿: sunday | 2010年1月28日 (木) 12時57分

Sunday様
わぁ~、Sundayちゃん思わぬ特技があったのねぇ~〔爆〕見ればわかる!?そうですか~!happy01
そうそう、人それぞれですからね。そういうことで偏見はいけませんよね。
絵仲間でもいますよ。社会的に立派な仕事をされている方です。周囲もみんな知っているので、男性でも私が若い頃二人きりで出かけても噂になりませんでしたgood
それにそういう人って心が綺麗ですね。これが不思議です。。。

投稿: おキヨ | 2010年1月28日 (木) 19時04分

おキヨ様、こんにちは
 以前からテレビなどでそのようなタレントさんを
よく拝見しますので、馴れたということでしょう、偏見を持つより理解できる方ですネ。だって一途で
可愛い性質の方たちですよ、きっと心が素直で綺麗なのだと思います。happy01

投稿: ミコちゃん | 2010年1月29日 (金) 14時25分

ミコちゃん様

そういえばそういう方最近テレビで多く見かけますよね。芸能界ではそう珍しい事ではないかも。。。芸能人にそういう方が多いのは特殊な才能に恵まれた方にホモセクシャルの方が多いからと聞きましたよ。
そういえば皆さん頭がいいですものね。
shine

投稿: おキヨ | 2010年1月29日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムクドリの悲哀 | トップページ | 100円ショップの用具で描く »