« 110番要望苦情相談の怪 | トップページ | 汚婆 »

好みの男性2人♪

新聞で布施明の名前を見つけNHKの歌番組を観ました。女性歌手たちの大仰な姿に混じって渋い面立ちになった布施明が私の念願どうり〔カルチェラタンの雪〕を熱唱。この歌を聴きたかったんです。皺が魅力的になりましたね、布施明さん。 lovely

あと一人はポール・ニューマン。67年制作の〔暴力脱獄〕という映画で、この時代のP.ニューマンの映画は大概観ているはずなのに〔暴力脱獄〕というこの映画初めて見ました。アメリカの囚人映画は面白かったり良い作品が多いのですが、この映画も、新入りの囚人が獄中で英雄視されたり、脱獄を繰り返すなどパターンに類似点があったものの飽きずに観られました。若々しくやんちゃな風貌をみせたP.ニューマン懐かしいですねlovely

・・・と今日は2人も好みの男を観られた事だし、さぁ~て早めに寝るとしょ。。。ちょっと風邪気味coldsweats01

P1110020

|

« 110番要望苦情相談の怪 | トップページ | 汚婆 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私の記事、やっぱり浅間山だったんですね。
いやぁ、迷ったんですよ~、どっちかなって。
噴煙が出てる気もしたし…。
訂正記事を足すけど、おキヨさんのお名前、出して
いいですか?
それと赤岩の渡し、船は「ただ!」で乗れますよ♪
今は寒いけど、春先になったら如何でしょう。

投稿: バルおばさん | 2010年1月13日 (水) 12時32分

バルおばさん様
バルさんのお住まいからたぶん浅間山は見えないんですね。私のところからはよく見えるんですよ。
噴煙は日によって多くなったり少なくなったり・・・。

お名前・・・どうぞどうぞ、思うぞんぶんにお出しください!

その渡しもやっぱり市で管理されているんですね。
堺町の渡し舟もただです。近くなのにいまだに乗っていません。今年は両方必ず乗ってみようっとgood

投稿: おキヨ | 2010年1月13日 (水) 19時18分

お名前の快諾、ありがとうございました。
早速直しておきましたが、浅間山を見間違えるなんて群馬県人としてモグリですね(笑)。

投稿: バルおばさん | 2010年1月13日 (水) 20時45分

バルおばさん様
ははは、すれすれ他県の山です。赤城山、榛名山はお忘れなく。妙義もねbleah
ではどうなったか点検に上がります〔爆〕


投稿: おキヨ | 2010年1月13日 (水) 21時24分

おキヨ様。。。
榛名山丸と言う船が商船三井にあったような気がします。
どうして榛名山から取ったかわかりませんが。。。

布施さんがお好みでしたか?wink

布施さんでは加賀まりこ事件の方が。。。
ほんまは。。どうやろ?と私って下世話な女ねpunch

投稿: sunday | 2010年1月15日 (金) 13時48分

おキヨ様、こんばんは
 布施さんは歌唱力が素晴しいですし美形ですね、お好みのお顔だそうで、happy01西洋の美しい女優さんと離婚されてから久しいですが、その後はずっと独身なのでしょうかね??噂が聞えてきませんが。
おキヨ様、大分風邪が治られて本当に良かったですね。

投稿: ミコちゃん | 2010年1月15日 (金) 20時18分

Sunday様
戦争中海軍の船には日本の著名な山の名前がつけられていました。その名残かもしれませんね^^

布施明好きですよheart04若い頃はさほどでななかったのですが、ここのところ良い感じじゃないですか。なんたって男は顔に素敵な皺をきざんでからのほうが魅力を増すものですgood

投稿: おキヨ | 2010年1月15日 (金) 20時42分

ミコちゃん様

布施明の歌唱力は定評がありますね。顔立ちも最近とみに魅力を増してきました。日本の男性は青年から老人になってしまいがちですが、魅力的な初老もあって欲しいと願うところ。そういう意味で布施明など嫌みのない見本ですねgood

ご心配をおかけしましたが風邪は完全に抜けました。今日は午後から隣町の温泉風呂まで出かけておもいきり長湯をしてきましたhappy01

投稿: おキヨ | 2010年1月15日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 110番要望苦情相談の怪 | トップページ | 汚婆 »