« モチベーション低下の理由 | トップページ | おしゃべり爺2人! »

伊香保の湯

温泉好きの私、我が家から1時間程度で行ける伊香保には日帰りでよく出かけますが、故郷から誰も来なくなったこの頃は泊りがけということはとんとありませんでした。そこでたまにはゆっくりしてこようかと思いつき、急の予約でもOKの宿を見つけて出かけました。温泉には好きなだけ入れるし、上げ膳据え膳が何より嬉しいnoteどうせならもすこし遠くてお出かけ気分に浸れる草津か四万へと言ったら雪が怖いとお爺が却下。。。近場の伊香保で我慢です。私はこれから絵の制作のために足腰を使うので、その前に老骨を労らないとね。。。^^

P1110377

それでもけっこうな雪!

P1110394_2

P1110391

窓から上越方面の雪山

P1110406

P1110386

私、あわびは好きですが、この残酷な方法では食べたくないとかねがね思っていました。地獄の炎に身を捩じらせて苦しむあわびから目を逸らせて数分。。。

レモンとバターで・・・あら美味しいですdelicious

|

« モチベーション低下の理由 | トップページ | おしゃべり爺2人! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベーション低下の理由 | トップページ | おしゃべり爺2人! »