« 吉永小百合について | トップページ | トイレの話 »

うつらうつらのアカデミー授賞式

私は今まで、脚こそ悪いもののその他は健康といっていましたが、じつは(蕁麻疹)の持病がありました。10年ほど前慢性蕁麻疹になり、4年間も悩まされたというのに薬のおかげですっかり治まってから数年たっていますからその事をきれいに忘れていました。それがどういうきっかけかまた両腕にぽつぽつと赤い斑点が数個。。。そのおぼえのあるかゆみで蕁麻疹の再発とすぐに判り、医師から〔蕁麻疹は完治することはありません。きっかけがあれば再発します〕といわれていたので、常備薬を飲みました。

今日はBSテレビでアカデミー受賞式の様子を観ようと楽しみにしていたのですが、なんだか眠い。。。?マライヤ・キャリーのデカイ胸が写ろうが、男前のジョージ・クルーニーが愛想を振りまいていようがうつらうつらです。おかしいなと思ったのですが薬のせいだとすぐに判りました。

結局ず~っとうつらうつらしていたのでアカデミー授賞式を観たような観ないような・・・アカデミー授賞式が面白くなかったせいではないとおもいますけどね。。。

P1030297

|

« 吉永小百合について | トップページ | トイレの話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

投稿: | 2010年3月21日 (日) 15時05分

nightこんばんわ
アカデミーショー>>毎年お楽しみの番組なんですけど、今年はいまいちでしたよ。
スター女優さんが少ないし、ファッションチエックもあんまり辛口ではありませんでした。
ステージの中身も去年と比べるとあまりひきつけられなくて、私も早々に眠ってしまいました。
また来年に期待したいと思います。

私も映画が好きなので、おキヨさんのコメントにうなずいたりして楽しませていただいてます♪

投稿: エメ | 2010年3月22日 (月) 21時35分

エメ様
私もアカデミー授賞式は長年観ていますが、やっぱりそうでしょう?面白みにかけましたね。眠気は抗アレルギー薬のせいばかりではなかったのですよ。

昔に比べるとたしかにスターの彩りが減りました。
数年前までは私の時代の懐かしい大物スターの顔がちらほらしていてこれが私にとって最大の楽しみでしたのに、まさかみんな亡くなったわけでもあるまいに全く見えませんでした。

それに今年は司会も地味でしたね。ドレスこれといったものも無くもいまいちでした。

投稿: おキヨ | 2010年3月22日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉永小百合について | トップページ | トイレの話 »