« ヘヤースタイルについて | トップページ | 東京の花売り娘 »

ドラマ〔シューシャインボーイ〕

最近のテレビドラマを観る事のあまりない私、新聞のテレビ欄で〔浅田次郎原作〕とあるのを見て観る気になりました。4.5年前浅田作品に凝ったことがあり特に短編は私の好みで、夜中にガラにも無く本を見ながら涙をながしたことも。。。^^ゞどれもドラマむきの作品に思えたのですが、その割にはドラマ化が少ないような気がしていました。

ドラマ〔シューシャインボーイ〕は浅田次郎作品特有の大人のメルヘンを感じさせるもので、主演の西田敏行が底辺から這い上がった食品会社の社長をベテランらしい演技で魅せてくれました。出演者はそれぞれよかったのですが、中でも大滝秀治という俳優の存在感は凄いですね。

P1110573

お向いのミーちゃんが今年も3匹の子供を生みました。見に行ったところ慌てて1匹の子を咥えて奥へ行ってしまいました。なんという他人行儀な。。。weep

|

« ヘヤースタイルについて | トップページ | 東京の花売り娘 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘヤースタイルについて | トップページ | 東京の花売り娘 »