« 行動力の衰えた友人 | トップページ | 寒さのせいで肩こり »

トム・クルーズの鼻

昨日は全く映らなかったBS、今日は何事もなかったように映りました。やっぱり雪のせいだったようです。。。

で、トム・クルーズ主演の〔ザ・エージェント〕という、スポーツ選手のエージェントとして孤軍奮闘する、いかにもアメリカ好みの映画を観たのですが、トム・クルーズってプライベートでも映画の中でもお~んなじ顔なんですね。みょうに愛想のよい笑顔で愛想のよいゼスチャー。。。ハンサムには違いないでしょうが、あんなに高い鼻でなくてもよかったのではと、トム・クルーズが出演する映画を観るといつも思ってしまうのは、低い鼻の私のひがみ・・・?eye  共演のレニー・ゼルウィガーという女優は日本人には親しみ易い容貌で好ましかったし、子役も可愛かった。。。よい映画の部類だと思いますが私個人は別に・・・という映画でした。

P1030223

P1030224 

P1030288  

|

« 行動力の衰えた友人 | トップページ | 寒さのせいで肩こり »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動力の衰えた友人 | トップページ | 寒さのせいで肩こり »