« 著しい高齢現象 | トップページ | ダルビッシュとダビデ像 »

糸井さんちのブイヨンちゃん

私は3年ほど前から糸井重里さんのブログ〔ほぼ日刊イトイ新聞〕の愛読者です。でも正確には糸井さん、樋口可南子さん宅の愛犬ブイヨンちゃん〔ジャック・ラッセル・テリア〕のファンで、糸井さんが有名なコピーライターだろうが、樋口可南子さんが美しい女優さんだろうがこの際関係ありません。ただブイヨンちゃんに毎日お目にかかるのが楽しみなだけ。。。

そのブイヨンちゃんが今日の〔ほぼ日〕の記事を読むことによると、テレビ出演をするとか・・・ブイヨンちゃんはブログでは相当の有名件犬で、今までテレビ出演をしない方が不思議なくらい。私はブログ映像ではない動くブイヨンちゃんを見てみたいものと思っていましたのでこれには思わず手を叩いて喜びましたよ。ただなんのドラマにでるのかブログには書かれていませんねぇ・・・なんとか知りたいものです。

追伸  ふと思いついてブイヨンちゃんを検索して見たところ、〔徹子の部屋〕のご出演されていたのでした。偉い犬なんだ。。。

P1030417

イヌフグリ

|

« 著しい高齢現象 | トップページ | ダルビッシュとダビデ像 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 著しい高齢現象 | トップページ | ダルビッシュとダビデ像 »